ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/28 07:49:28 (t3lZ.M4e)
40前半です。
いい年をしてと思う方もいるかもしれませんが、頑張ってナンパしています。
年齢的に若いときみたくイケイケナンパは出来ませんけどね。
声を掛けてお誘いする程度のものですw
人妻ナンパAVみたいに即Hが出来たら良いと思ったことないですか?
ナンパAVは、100%近くヤラセと聞いたことあったなぁ。
ナンパした素人とHしてAV出したら普通問題になるから当たり前かw
たまにナンパするけど、立ち止まって話を聞いてくれる人は、それなりにいる
けど、連絡先を教えてくれる人は少ないですね。
即Hまでいけたのは、奇跡的に相手からの誘いがあったときだけです。
こちらから、即ホテルに連れ込む交渉術や口説き文句みたいなものがあったら
ご教授をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/28 17:24:49    (yBFI46VL)
ホントにいい歳してAV観すぎですよ。

最近人妻素人ナンパ 中田氏もの多いよね。

AVに出演したい女性は都会は山ほどいるから、そんな女性をいかにもナンパしてやるみたいに作ってるんじゃないですか?

もし関係者の方がいたら是非ともお聞きしたいですね。

ところで実際のナンパはやっぱし下手な鉄砲も数打ちゃ当たる しかないでしょう。

あとは大型ショッピングセンターを昼間からあてもなくウロウロしてる人妻さんに声掛けだろうけど、どんなふうに声掛けした方がいいかは、あんまし経験ないからすみません。
3
投稿者:ラブホ
2010/09/28 19:51:09    (t3lZ.M4e)
レスありがとうございます。
実は、AVは然程見てないんですよ。
ナンパ物好きですが、参考になりませんからw
タイプの女しか狙わないので、私の場合は手当たり次第ではないですね。
先にも書きましたが、良い所までは持っていけてはいます。
ただ、平日休みを利用しているので、その日に即ホテルまで持っていかない
と日が開いてしまうので私も相手もテンション下がるのと、面倒になってし
まいます。
口説くときに、SEXの話を直球でするべきか、するならどのタイミング
か、またはお茶程度は挟んだ方が良いのか、試行錯誤しています。
カラオケは経験上時間が掛かり過ぎで、女の方がホテルに行く気になっても
時間だから後日となってしまいます。
私が定期的に平日休みがある仕事なら、今のままでも良いのですが^^;
4
投稿者:ラブホ
2010/09/28 19:55:15    (t3lZ.M4e)
追伸
中出しは、まずありえませんね。
外に出すにしても、そっちに気を取られてお互いSEXに没頭出来ませんか
らね。
その場限りの女だとしても、妊娠させたかも知れないと思うと後味が悪いS
EXになってしまうのでゴムは心掛けしています。
5
投稿者:かずや   dadadawa
2010/09/29 00:15:09    (id87oOQV)
自分は隣りの町に行き付けの飲み屋を作っています。居酒屋やカラオケ喫茶店など。ここに一人で夜に飲みにくる女性は9割がた落とせます。やはり女性もさびしいのでしょう。即エッチは無理ですが2目に会えばだいたいいけます。

6
投稿者:いちご
2010/09/29 16:38:42    (Gaugw3jh)
買い物をしていたら、ナンパされてホテルっていきましょうっていきなり言わ
れた。
結婚前にナンパされたこと何度かあったけど、いきなりホテルに行きましょう
はなかったな。
危ない人と思って即効逃げたね。デブっているオタクぽい奴だったから絶対無
理と思いながら、おもしろがって少し見ていた。
ホテル行きましょうって他の人にもやっていて、数人目で成功したみたいで腕
掴んでホテル街に一緒に歩いていってしまった。
7
投稿者:友人からの話
2010/09/30 00:08:39    (UJT3p8Yz)
既婚、小学生の子持ち30代の友人の体験談です。声かけられて、少し話したところで「唐突ですみません…。あなたのような女性を抱きたくて声かけました。これからお時間はありませんか?今日限りでもいいので…。」と言われたそうです。当然驚いたそうですが、周りに聞かれないよう、小声で、でも聞き取りやすく話してくれたことで、気遣いのできる人に思えたそうです。顔は特に好みではなかったものの、清潔感があり、口臭もなかったことで心が決まったそうです。ホテルに入って、お洒落な下着ではなかったので、部屋を暗くしてくれたのも好印象だったそう。愛撫、ゴム着けもしっかりしてくれて、帰り際には「少しで失礼ですが…」と5千円だか1万円だかソッと渡されたそうです。友人的に満足度高かったと言ってました。ナンパされて嬉しくて、大事に扱われて、気持ちよくしてもらって、予想外にお金まで頂いて。でもギリギリまで怖かったのも本心だったそうですよ。複数だったらとか、盗撮されてたらとか、色々と。
8
投稿者:疑問
2010/10/01 09:01:42    (a5H7Z.su)
不倫した話を友達に話すのだろうか?
真似て警察に通報されて職務質問されるのがオチだと思うのだがw
本気にするのは馬鹿者だから別にいっかw
9
投稿者:馬鹿者
2010/10/01 18:50:19    (5V/CsJxc)
その馬鹿者です。
今日、会社休んでやって来ました。
見事に職質されたました。
カバンの中に使おうと思っていたおもちゃが入っていて困りました。
拒否して薬とかと勘違いされても困るので素直に見せたら、K官が笑いやが
って腹が立ちましたが我慢しました。
出掛ける前に疑問さんの疑問を読んでいけば良かった。
うますぎる話だと思っていたのに、なぜやってしまったのだろうか。
冷静に考えれば、わかる話だったのに・・・・・・
10
投稿者:疑問
2010/10/01 22:20:08    (a5H7Z.su)
馬鹿者と言わず、勇者と呼ぶよ。
机上論とわかっていても、誰かがやってみないことにはわからないからね。
頑張った貴方は偉い!
今日は、お疲れだと思うからゆっくり休んでください。

11
投稿者:7です
2010/10/02 02:09:21    (ntRH6MNX)
大変な思いをさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
疑問さんの仰ることも尤もだと思います。ですが、本当の話しです。不倫体験を友人に話すって、大抵はしないことだと思います。実際、もし私が不倫をしたとしても、きっと誰にも話しません。ですが、自ら話してくるタイプの人がいるのも現実です。友人でなく、保護者会の軽い飲み会程度でも、そういったことを話し出すお母さんがいたりもします。周りは盛り上がるか、ドン引きか、知らんふりかな反応です。
話し出す人の真意は分かりません…。
今回書いた友人は、独身の頃から自分の性体験を大っぴらに話す女性でした。驚かれるかもしれませんが、信じて頂けたらと思います。
何かヒントになればと書いたんですが、職質までされたなんて…。ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。