ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/21 02:12:11 (qFLkjrFK)
先週サイトで知り合った39歳の人妻と合ってきました。

サイト使って今まで8人の人妻さんと出会って会ってきましたが、
AVに出てくる様な(マニア系以外)めちゃくちゃ美人はいないけど、普通に喰える人ばっかりだったけど、
この間(上記の39歳)はヤバかった
バケモノやった
性欲かって?
違う違う、外見がバケモノ
毎回シャメの交換はするけど、今までの人は分かりやすい真正面から胸ぐらいまで写ってるシャメだったけど、
バケモノのシャメは斜めからで、画像も薄暗い感じで、体系も分からんシャメでした。

そこまで酷いとは思わなかったんで
とりあえず車で待ち合わせ場所まで行き、すぐにバケモノが分かりました(>Σ<)

自分は車から降りて探してたので、逃げれませんでした

とりあえず車の中で30分ほど話をして、『用事の途中やったんで帰ります~』
って言って待ち合わせ場所まで行きサヨナラしました。
本当に地獄でした
帰ってから、シートをコロコロで掃除して、キッチン用の除菌スプレーを振りまくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/21 07:48:01    (M/S820PW)
おもしろくないなあ。バケモンと、やってくれたら笑いのネタになるのに。
3
投稿者:
2010/09/23 01:19:53    (wMTzY4jl)
そういう、身の程しらずの化物やデブが
サイトでは、銭をせびるから性質が悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。