ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/10 18:50:52 (KfxvAuVW)
人妻って言葉は年齢が、あまりに広範囲なんですけど、みなさんは、強いて狙うならば、何歳から何歳の人妻をものにして、ハメまくりの関係にしたいと、お考えですか?
僕は20代、30代の人妻さんも、勿論おいしく頂きますが、何故か50代の熟成された、熟女との性行為に異常に燃えますので、50オーバーの熟マン狙いが多いです(笑)ちなみに僕は25なので、チャイルドプレイ(笑)で可愛がられたりしますし、逆に熟女な おばさんを、悲鳴をあげるくらいまで、突きまくり、かわいがりながら熟女とのセックスを楽しんでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:´Д` )
2010/08/11 22:12:26    (tsUWYPgn)
50代のババァ・・・ 気持悪くなってきた
13
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/11 22:16:23    (vZ1S4pgx)
なるほど…
スレ主はやっぱり上手なんですね。
しかし、母親ほどの女性を抱くというのは…どんな感じなんかなぁ?

逆に…息子と同じ年の男性とセックスするということは?

是非とも、女性の意見を聞いてみたいですね。
14
投稿者:マンコスキー
2010/08/12 20:25:56    (RxZYRVY4)
オイラは更年期の始まる少し前の40代前半から半ば前後が多い。
女の生活環境にもよるけどツボにはまった人妻なら性欲の真っ盛りだもん。
発情している時なんか愛撫も甘い言葉も必要ない。ひたすらオマンコを
チンポでかき回して突きむ事を女の方が要求するもんね。

それにしても最近は母子ほど歳の差を感じるカップルに良く出会うよ。
東京の下町のさりげない場所のラブホ兼Bホテル風の所を使うけど、その界隈
の道路で小奇麗な母親みたいな女と腕組みして歩いているアンちゃんを良く
見かける。どう見ても実の母子には見えないな。
15
投稿者:たかし
2010/08/12 21:39:00    (O7LMOiK.)
あ!そのアンちゃんと僕は、同じ性癖(笑)だね。綺麗な義理母の、マンコにチンチンをネジ込んで突きあげたり、バックから肛門を眺めながら激しく犯したりして、きっと楽しんでるんすよ(笑)めっちゃ年の離れたオンナを組み敷いて、いい声で鳴かせるのが、最高に楽しいです。
16
2010/08/12 21:41:48    (knzw1PP.)
私は…アラフォー前後に特化してます。ターゲットを絞ります。出来る限り浮気未経験者の普通の主婦が好きですね(笑)育成ドラフトです(笑)
17
投稿者:俺もたかし ◆GfH54NGHPs
2010/08/12 21:57:52    (KQCK5Uwj)
俺は30代~40代がいいかなぁ~
でも、試しに50代にもチャレンジしてみようかとも思ったね
18
投稿者:**** 2010/08/13 01:07:31(****)
投稿削除済み
19
投稿者:天国 ◆KjCmbLqvHc
2010/08/13 01:31:41    (UU8XfJ8s)
こんばんわ。
俺は13歳年上の当時34歳の人妻と関係あったから、それぐらいかな。

話変わるけど『人妻=超絶テク』ってそんな事もナイ人妻もいるよね。
20
投稿者:熟女フェチ
2010/08/16 10:32:00    (3P/iLmKf)
私は熟女好きな事もあって、人妻=よその奥さんと言うよりは、成熟した大
人の女性という印象があります。
だからあまり若い奥さんにはそそられません。
若くても30代後半、願わくば40代がいいですね。
50代は大きく分かれます。
少しでも若々しくいようと努力している50代はそれなりの魅力があります
が、女を忘れたようなくたびれたおばさんでは立つ物も立たないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。