ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻、熟女ナンパなら

投稿者:じゅん ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2010/08/22 09:14:02 (IYOcw36o)
伊毛部区呂 戸右分デパートがイチ押し!!

そく万とは言わないが、成功率が高い!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2010/08/22 09:40:46    (DpgCTeSb)
経験ないんだけど、デパートやスーパーとかで人妻にナンパしてる人は、どうやって声かけているのだろうか。若い女の子なら気軽に声をかけれるが、人妻にはナンパしても、無視されそうな気がするんだけど
3
投稿者:通りすがり
2010/08/23 08:24:24    (IhA9Zr9P)
たくさんは、若い子に声を掛けて成功していますか?
人妻は警戒心が強いから難しいよ。
どうやって声を掛けるのか迷っているレベルでは、お話になりません。
基本的に若い子に声を掛けるのと一緒だけど、人妻の場合は全てにおいて旦
那と比べられるってことかな。
たくさんの年齢やスペックを知らないから、これくらいしか言えませんね。
顔やルックスやモテ度などを上中下で自己判断すると、どのレベルでしょう
か?
4
投稿者:
2010/08/23 17:12:51    (Hez6Mu/J)
普段からモテない奴がナンパしても無理(笑)
5
投稿者:たく
2010/08/25 09:30:13    (lx0DaupW)
通りすがりさんの意見、参考になります。僕は見た目、普通です(笑)31なんですけど、この年で、あきらかにナンパってのが世間的にいい年して恥ずかしい気がしちゃうんですよね。ナンパって表現より、親しく声をかけて仲良くなりたいんですけど、参考までに、どんなシチュエーションで声をかけて、口説くんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。