ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:おっさん ◆J1xbrtzbCY
削除依頼
2010/07/07 08:08:58 (4XNnLUko)
モバ〇ーでアドレス交換する方法はありますか?
いい感じになってるんですけどミニメのやり取りでこの前違反があったとか・・・
パトロールがきました

ミニメでアポルのは難しいのか・・・

いい方法知らないですか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/07 11:01:41    (gP5IrS3C)
頭を使え!
人に聞くばかりじゃなくて、頭を使って考えろ。
3
投稿者:(無名)
2010/07/07 11:36:46    (4XNnLUko)
考えるより聞くほうがはやいべ
誰か教えてやれ
4
投稿者:無名
2010/07/07 12:58:49    (tRDSmbRZ)
周りはみんな競争相手、そう簡単に教えないよ。
5
投稿者:チョー
2010/07/07 14:21:28    (cYbR.RMF)
簡単さ、そんなこと
少し考えたらできるら
6
投稿者:おじさん
2010/07/07 14:22:00    (rHaRvpje)
あっとマークの前、あっとマーク、あっとマークの後と3通にわけてアドレ
スを送りましょう。
3つに分けて送る際も「ドコモ」も「何処も」とか「@」も「あっと」等に
しましょう。
「ドコモ」も「何処も」とか「@」も「あっと」等にしても1通で送ると、
モバパトが感知します。

7
投稿者:おさる
2010/07/08 15:32:30    (.TXkzUg4)
こんにちは!僕は4ケ月位前に強制退会になりました。モバでは一人いただきました。40歳の人妻です。僕は友達になった後メールに携帯番号入れました。ダイレクトでなく「わらわ」古典的ですが数式の頭をひらがなで打ちます。今も通用するかは不明です。最後は通報でアウトでした!くれぐれも慎重に♪
8
投稿者:暇人
2010/07/12 15:30:41    (qOH.2rpQ)
やれやれ
9
投稿者:よぉ
2010/07/14 12:26:29    (BMYAhpk8)
紙に書いて、写メ撮ってのせたらアカンの?
10
投稿者:☆Shin☆   -shin-
2010/07/21 13:04:09    (4TiTnHQ3)
(4XNnLUko)の必死さに失笑。

モバゲーは確かに、良い女が多いな。

モデル級の極上人妻と逢ったことあるし、ロリ系バツイチ人妻と逢ったり、他にも沢山…
人妻が多いのは、やはり、暇な時間が多かったりするからか?


だが、モバゲーは取り締まりが厳しくなったから以前よりは難しい。
11
投稿者:やまさん   udpaja Mail
2010/08/13 21:01:18    (9qznp.SN)
おいらは普通にグリーにアドレスはって
よかったらしてって
送ったよ
100㌫直帰って来てます
もらったらグリーは消却だね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。