ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

使用方法

投稿者:バイアグラ ◆iBEzu9hYGw
削除依頼
2010/07/05 23:22:31 (j5w5DyhP)
俺は65才の老人ですが、若作りで50歳位にしか見えません。

実は38歳の人妻看護師と付き合うようになり、先月は3回ラブホに行き、今
月も先日ホテルで楽しみました。

お風呂で一回、ベットで1回が限度で疲れます。
彼女はもっとしてとオネダリされますが・・・・・

それでネットでバイアグラを購入しましたが、どのように使ったら良いのか判
りません。

使用前の1時間前に飲むのが良いと聞いたのですが本当でしょうか?

それから一粒は日本人には多いと聞くし・・・・

詳しい人は教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/06 11:04:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通りすがり
2010/07/06 15:12:10    (M5gxVDVU)
ネットで購入されたということは海外版の正規バイアグラなのか
それとも類似品なのかこれだけでは判断しかねますが…


海外版だと正規・類似どちらにしても100mgが主流ですので
ピルカッター等で1/2、あるいは1/4に切って服用されるのが
よろしいかと思います

心臓に疾患がある場合は絶対に服用しないようにしましょう
命にかかわりますから

あとの注意点はひろさんのもので大丈夫かと思われます
4
投稿者:バイアグラ ◆iBEzu9hYGw
2010/07/06 22:20:46    (6MZu8b4V)
ご教授ありがとうございます。

正規品100mmgなので切って使ってみます。

先ほどナイフで切ろうと思ったのですが、固くて上手に出来ないのでペンチ
で切りました。

先ほど彼女からメールがあり、木曜日の昼に会うことに成りました。

バイアグラを購入した事は伏せて楽しもうと思っています。


5年くらい前に飲み屋の若いネーチャンに誘われ、バイアグラを飲んで楽し
んだのですが、ビンビンで逝ってもフニャチンに成らず立ちっぱなしでし
た。

今回は俺には最後の女なんで、大事に優しく付き合ってと思っています。

俺の人柄に惹かれたとの話でしたが、セックスの相性も良いと言ってくれた
ます。
ですからバイアグラの力を借りて離れられない様に頑張ります。

ひろさん、通りすがりさん ありがとうございました。

木曜日は頑張ります。


5
投稿者:**** 2010/07/07 07:29:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:バイアグラ ◆iBEzu9hYGw
2010/07/09 21:56:39    (/VDAAAm2)
報告が遅いなり申し訳ありません。

1時間前に100mmgを半分に切って飲み楽しみました。

お風呂にお湯を張ってる時に、キスしながら全裸にしながら、愛撫してると
彼女が可愛い鳴き声でヨガりだすと、チンポが反応し固く勃起をしました。

彼女がチンポが大きくなってるのに気付き『今日は凄いわ!』と言いながら
お風呂に入ってないのにフェラを・・・・・

湯船の中で騎乗位で・・・・そしてベットの上で2回・・・・合計3回・・
・・それでも勃起したままでした。

何時も1時間半位の逢瀬ですが、その日は2時間半も楽しみました。

彼女は腰がふらつくわ!と言いながら嬉しそうでした。

明後日の日曜日も会いたいと先ほどメールがありました。

みなさんありがとうございました。




7
投稿者:ユウ
2010/07/09 22:20:13    (/W.pkEdr)
60歳以上の高齢な方の勃起薬の使用には十分な理解がないとはっきり行って死と直面しますよ
ネットを使えるなら自分なりにちゃんと注意事項を把握してからの使用をお勧めします。
8
投稿者:
2010/07/11 10:20:16    (kAS9Ugs2)
うちは、ラブホテルの入り口近くに位置しています

たまに、救急車が、サイレンなしできます。

聞くところによると、バイアグラが原因してることが多いようです

心臓は健康ですか 死に直結するから注意してください
若く見えるのと、若いのは全然違いますから

心臓狂い、のたうちまわってからでは手遅れですよ

相手が看護師だから大丈夫かー  大笑!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。