ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/24 16:18:40 (rp49zYem)
人妻ナンパ仕方教えて下さいm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:満腹
2010/07/24 18:11:38    (zM26IdHO)
その場で土下座しなさいw
3
投稿者:(無名)
2010/07/24 18:15:30    (ijoANG.I)
なんでスーパー?

せめてコンビニにしな!
4
投稿者:やすひろ
2010/07/25 04:24:27    (hc28cB7g)
決まった時間にスーパーに来る人妻さんが気になってるからゲットしたい
5
投稿者:(無名)
2010/07/25 05:55:04    (et1lzk4X)
良くも悪くも、覚えてもらうために、付きまとう…
6
投稿者:こうじ
2010/07/25 11:12:00    (CxN4SmZ3)
ダメ元で紙にメアド書いて渡してみる。

確立は低いですが、相手の事情もわからないので



7
投稿者:よよぎ ◆dTHmVOcpQA
2010/07/25 16:43:51    (3it4c2Tv)
私の女房はスーパーのレジ係でよく待ち伏せされて声かけられたりトイレに落書きされたりするそうです。
8
投稿者:やすひろ
2010/07/26 13:04:33    (ABWRFwxl)
紙にアド書くのがベストですか?♪
9
投稿者:**** 2010/07/26 22:50:00(****)
投稿削除済み
10
投稿者:こうじ
2010/07/28 01:12:03    (Eo2p94ip)
相手に逃げ道をあげるのも大事です。
付きまとったりするのは逆効果です。
メアド渡しても返ってくるかは分かりませんが、返ってきたらラッキーぐらいで考えといたほうがよいのでは。
11
投稿者:やすひろ
2010/07/28 21:15:08    (4Pktdwct)
今日は赤ちゃん抱いていました優しく断られましたなんかいい案ありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。