ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

簡単だよ

投稿者:満腹
削除依頼
2010/07/23 11:40:34 (/2qoiou3)
ネットで非効率的に時間を掛けても無駄!
俺がやっていたのは、土下座です。
プライドを捨てれば、これ案外いけますよ。
玄関前など他の人が見ている前が効果的。
昔、俺の真似をした友人が室内に二人きりのときにやったところ、変な人扱い
されて大変なことになっているから注意!
第三者がいるところでが重要です。
攻略が絶対不可能な新妻や真面目な人妻などを手っ取り早く頂きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/07/23 16:03:19    (uk7KQVQT)
高校のときだけど、気に入っていた先生に土下座してやらせて貰ったことあ
るよ
3
投稿者:無名
2010/07/24 09:33:23    (lbbcgeP2)
そういえば土下座芸人というのがいたな。
4
投稿者:(無名)
2010/07/24 14:01:43    (2UBEV1F/)
土下座してヤラせてもらった…何の自慢にもならないね。


5
投稿者:ん?
2010/07/24 23:15:30    (luJi.OMf)
自慢になるんじゃね?
本当は羨ましいんじゃねえの?
6
投稿者:ブ~
2010/07/25 00:01:36    (Xojzq7d0)
土下座でヤラせてくれるってことはもとから好意があるってことだよ。僕も
人妻とのコンパの別れ際でよく土下座してヤったよ。不純なセックスに口説
き方なんかどうでもいいんだ。自慢していいんだよ。結局結果がすべてだ。
7
投稿者:満腹
2010/07/25 09:05:36    (GNUQGHYg)
おはよう!
自慢する気はなかったのに^^;
食えない出会えないと愚痴を言っている方々に、親切心で簡単な方法を伝え
たかっただけですが自慢に聞こえてしまった謝ります。
自慢するなら、男性経験が1人しかいないガードが固い鈴木杏樹似の新妻を
土下座で落としたことでしょうか。
ツーショットの待機メッセジーや内容が土下座と同じことしている人も多い
ので、リアル土下座の効果を試してみると良いですよ。
他の人が見ている前で土下座をやれない度胸がない人には、最初から無理だ
からお勧めしません。
8
投稿者:プライド
2010/07/25 18:47:52    (JoNDFXBW)
土下座ナンパのAVはヤラセだけど、俺も土下座ナンパやったことある。
百発百中は無理でも高確率で即ホテルまで持ち込めた。
公衆の面前で土下座される優越感が女にあるのかもね。
満腹さんがおっしゃる通り、2人きりの場や路地裏で土下座では単に飢えて
いる危ない人と思われるだけかもね。
小心者には真似出来ないだろうけどねw
9
投稿者:(無名)
2010/07/27 15:11:42    (tD9KzS6i)
スゲーなあ。土下座してまでやりたいって思うとこが、真似できねー。結果が大事ってのは理解できるけど、口説きおとすまでのプロセスに俺は価値をみいだすんだけどなあ。
女に土下座して、やらせてもらったという汚点は一生残るし。
10
投稿者:ゲプッ
2010/07/28 01:38:37    (sW6qR6O2)
土下座までしなH出来んとは…よっぽどモテない君か口説きがヘタやねんな!そんな低レベルで自慢されても…。なんか悲しい奴やなぁ…マジで(笑)
11
投稿者:ゲプッ
2010/07/28 01:45:56    (sW6qR6O2)
まぁ…頑張れ!掲示板とかでは別に言ってもいいけど、人前では言わんほうがいいで。そんなん自慢にもならんし、引くは…。普通にH出来るように頑張れ!俺って優しいやろ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。