ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GUリー40代人妻

投稿者:人妻初心者 ◆Jb3gOPocIM
削除依頼
2010/06/24 01:58:02 (Eu2QJ.6e)
明後日金曜日にGUリーで仲良くなり連絡先を交換した人妻とランチの約束を取り付けたのですが
その日にホテルに向かっても大丈夫ですかね?
会う時間は約4~5時間程度
自分は20歳で相手の人妻さんは40代です
親子ほど年が離れてるというのが気になってるようですが

向こうはホテルの可能性も視野にいれていますかね?

また次の機会にしてごはんだけの方がよいでしょうか?

先輩方の意見をお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすし ◆dbkJr9Ng1A   gun1160834
2010/06/24 05:57:07    (DjhUL4Yq)
大丈夫!
少し強引でも相手も覚悟出来てるよ!
90%はOKだと思うよ
結果報告よろしく!
3
投稿者:壱成   uminchuu
2010/06/24 08:35:17    (2xWwpc74)
いやいやむしろ相手が盛りついてるし、その日以外はチャンスないかもと…きっと…襲われるょ(*/ω\*)
くれぐれも相手の連れ合いにばれても良いように自分の逃げ道を用意しておこう( ̄ロ ̄;)
4
投稿者:人妻初心者 ◆Jb3gOPocIM
2010/06/24 09:07:44    (Eu2QJ.6e)
書き込みありがとうございます

否定的な意見がなかったので調子にのってしまいそうですが(笑)

教えていただいた
強引に

連れ合いに気をつける
をしっかり頭にいれておくようにします

また結果次第で体験談を報告できればと考えてます

ありがとうございました

まだいろんな意見も楽しみにチェックします
5
投稿者:先輩より
2010/06/24 10:00:31    (niJRI.0B)
がんばるね~
20代で40代を相手にするの??

もっと若い子いるよ!
私はグで3人(26・30・32)ミで2人(28・32)でゲットしましたよ!

ちなみに私は38歳です。

40代の人はそれが目的だよ!
間違いない!

誘い文句は!『○○さんとまくら投げしたい♪』で誘ってみてね♪
6
投稿者:通行人
2010/06/24 10:36:22    (1U8ollWi)
先輩よりさんの『○○さんとまくら投げしたい♪』
今度使ってみよう(笑)
7
投稿者:田舎者
2010/06/24 12:24:27    (OVP7gt3J)
ご飯だけなんて思って会う相手はいないんじゃないかな

エッチまで持ち込むかどうかは、スレ主さん次第だと思うけど


会って何もできないのは、それまでの持っていきかたが悪いだけだと思います。

もちろん、男が女のコの顔を見てやる気なくすのと同じで、女のコも顔の好みはあるでしょうけど…
8
投稿者:人妻初心者 ◆Jb3gOPocIM
2010/06/24 13:22:14    (Eu2QJ.6e)
年上好きなんですがそりゃ若い人が気になりますけどね(笑)
言うて30代ぐらい
とりあえず経験を積む感じで

って理由つけて自分騙してます

まくらなげてきますよー
9
投稿者:先輩
2010/06/24 18:56:35    (niJRI.0B)
通行人さん!
ぜひ!使ってみてください!
笑った勝ちですよ♪
あと、既婚者で子持ち(小学生位)だと最近のホテル凄いみたいだよ~
行ってみない?でも落ちるよ。
もちろん、見て帰ろうって言ってね♪
人妻初心者さん
40代は覚悟してホテル行ってね。
ハマると大変ですよ...
友人は2時間で3回やらされて...そんな日々が数カ月。
あと!お風呂に入ったあとが絶対いいです。
汗かいたからとか言って入りましょう。
もちろん相手を入れさせるためですが。
やはり体臭が...


10
投稿者:やすし ◆dbkJr9Ng1A   gun1160834
2010/06/25 06:03:45    (fqfHyF57)
今日だね!頑張っといで!
11
投稿者:スリー
2010/06/27 02:10:37    (0TWw1RaN)
結果はどうだった?簡単だったでしょ?それにしてもその年で40代の女だなんて、もっと若い子いるだろうに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。