ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グリ

投稿者:かいと
削除依頼
2010/05/16 10:39:43 (KwTaZV73)
来週平日に
専業主婦の方と会うことになりました

初日でやる事はできますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/16 10:48:54    (uqzE07Vt)
一人は初日
一人は二回目
もう一人は末に二回目になりますが、どうなるか…
3
2010/05/16 11:53:20    (accLWiP3)

経験は人妻四人ゲットしてますが、初顔合わせのコーヒーでしたよ!

未だに四人とも続いてます。


4
投稿者:Johnny
2010/05/16 14:41:24    (nmpXAfYn)
会う前の話の内容にもよりますが十分期待できるとおもいます。
頑張って性行して下さい。
5
投稿者:あああ
2010/05/16 16:30:51    (3j1TcfGi)
可能ですよ。
但し、駄目だった時は再チャンス難しくなること多いですよ。
相手がかいとさんに好意を持っていれば再チャンスありますが、それ以外だ
と・・・
会った時の男の力量次第が前提になるので、自分自身で考えて行動するしか
ありませんね。
6
投稿者:**** 2010/05/16 19:27:06(****)
投稿削除済み
7
投稿者:グリモバ
2010/05/17 10:19:29    (z1RqYYWs)
俺は会う前にメールで即ラブホOKか確認してるけどね。
だから初めてでもヤッてるよ。
8
投稿者:(無名)
2010/05/18 05:25:00    (wfiQIUu9)
逢う前に、エッチしたいってキチンと伝えるから、ほぼ100%初日にラブホ直行
初日にやれなかったのは、会った初日はイヤだと言われた2人だけ
キチンと目的を伝えましょう
もちろん事前に写メ交換して、抱きたくない女はリリースすれば、常に上玉を抱けますよ
基本だと思うんだけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。