ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ミノルタ
削除依頼
2010/04/02 06:53:18 (eiOT1pGs)
ちょっと場違いかも知れませんがお尋ねします。今、付き合っている彼女が居るのですが、ホテルに入り、部屋に入って服を脱がそうとすると、ちょっと触るの待って下さいと言うので、少しは触ってはいますが、下着姿になるまで我慢してます。最初から私のペースで脱がせたいのですが、何か良い慣れさせ方みたいのは無いのでしょうか?私のペースでやりたいと言うのですが、受け入れてくれません。
ブスでガタイがでかいくせに、言う事はきっちり言います。
ても、マンコ舐めると外に聞こえる位の声を出します。
こんな事で何かズルズル付き合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:臭い息子
2010/04/02 08:37:27    (eB.jiEO/)
服を脱がすのを焦りすぎでないの?彼女が脱がしてと言うまで、キスをしたり、髪の毛を撫でたり、誉めてみたりして、もっと時間をかけたらどうかな?
うちの場合(不倫相手)、服を脱がせるより、ズボンを脱がされて、しゃぶられています。
3
投稿者:(無名)
2010/04/02 12:47:35    (U28cNGvl)
デブはセックスするにしても、脇とか腹とか腕を触られるのを極端に嫌うよ。
一種のコンプレックスだから、服を脱がされる行為にも嫌悪感があるのでしょう。
慣れてどうこうなる問題ではないので、立場を変えなきゃ駄目。
要するに、あなたが強くならなきゃ。
4
投稿者:コニタ
2010/04/02 19:00:08    (M7J/cLTf)
無理だと思う。

人の良さそうな主はもう、彼女のペースで飼い慣らされてる感が強い。


ここからの逆転はかなり厳しいんちゃう?

5
投稿者:ミノルタ ◆QHXo7u.KTA
2010/04/02 21:52:27    (eiOT1pGs)
皆さん、誠に適切なアドバイスあがとうございます。やはり言われるとうり、脱がすのを焦ってたと思います。その方が、お前をこんなにまで抱きたかった、と言えると思ってました。よく考えると、もっとじっくり触る方が良さそうですね。
今度はそうします。
また、確かにデブ気味の女です。妊娠もして無いのに、妊婦みたいな腹をしてます。やっぱり、直ぐ脱がされると、恥ずかしいのだと思います。
こんな女ですが、マンコに入れると、吸い込む様に入ります。
そして、必ず私が中で、行くと、私も行くと言って、ギュッと絞めます。これが良いので、付き合ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。