ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/07 08:22:41 (tz7qqpK0)
最近セフレ増えすぎて困ってます。
譲れるか?どうかわかりませんが(セフレのアドぐらいは教えますから頑張って下さい。でも俺の事は言わないでね(笑))
三重県限定で差し上げます。
ちなみに体験談の方にも書き込みしてます(巨乳人妻メル友)です。
ちなみに!
三重在住ってわかるようなキーワード入れて下さい。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/03/07 09:41:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:霜降り ◆H2aZd9mdeM
2010/03/07 10:49:39    (T7blvXJX)
おはようございます。 増えすぎなんて羨ましいですね~ 挑戦させてくだ
さい^^ 間違いメールからどんな展開になるか楽しみです。
僕は、津から久居辺りの165号線沿いの辺りに住んでいます。
造船所も案外近いです。 是非 お願いします^^
4
投稿者:shino
2010/03/07 11:06:11    (tz7qqpK0)
霜降りさんが三重ぽっいですね!(^^)!
今日は用事あるので明日にでも連絡します。
どんな子がタイプですか?
あと あなたの簡単なプロフィールお願いします
5
投稿者:kazuma ◆4mPHOL9Jw.   q-_-p_kazuma-r- Mail
2010/03/07 21:17:05    (XjtixhUC)
こんばんわ!
はじめまして。体験談読ませて頂きました!!

セフレが多いなんて僕には羨ましい限りだと思います。

よろしければ、僕は四日市方面23沿いのホー〇ランって言うパチンコ屋さんの近くに住んでるんですが紹介していただけませんか?

後、どんな感じに口説けば良いのかアドバイスお願いします!!
6
投稿者:霜降り ◆H2aZd9mdeM
2010/03/08 08:37:07    (WBBqJQA0)
おはようございます。 shinoさん 昨日はあれからパソ見てなくって、お返
事遅くなって申し訳なかったです。 以前 投稿読ませて頂いていて、巨乳
奥様・・・いいなぁ~と思ってました。 好みは巨乳ややポチャですね^
^; 僕は174cm 69kg 女性には優しいのが基本です。
年齢46歳(既婚) どんな展開いになるか、メールで報告しします^^
是非 よろしくお願い致します。
7
投稿者:hide
2010/03/08 18:58:41    (BdtH55/q)

はじめまして!何とも羨ましい内容に目が止まり、書き込みさせていただきました!

当方、鈴鹿に住む32歳です!年齢層としては年上の方との付き合いが多いので、もし該当する方のメアドがあれば宜しくお願いします!
8
投稿者:ろぶ
2010/03/09 01:54:12    (pRKGM4MU)
名張市在住です。
165号沿いの団地です。
自分も既婚ですが、ぜひ、紹介してもらいたいです。
お互い内緒にゆっくりやっていける方を紹介してください。
9
投稿者:shino
2010/03/09 18:18:55    (RZLvGcl.)
今はキープ3人したい
以外は5人はいます。(人妻ぢゃない子もいます)
さすがにローテーション難しいしもったいないからなんとかしたいのですが…
書き込みくれた皆さんに紹介するのは難しいので…どうしましよう…?

あと確実?的中率あげるには僕と友達のふりしてご飯→カラオケなど行ってお持ち帰りって手もあるかな?(笑)

また時間ある時紹介出来そうな5人を簡単に紹介書き込みします。

ちなみに皆さんはメル友とか何回エッチした経験ありますか?
10
投稿者:kazuma ◆lxJSC0J05Y   q-_-p_kazuma-r-
2010/03/09 20:31:41    (NCbi/DZz)
僕はメル友にはなっていつもいぃ所で逢わすヤれず仕舞いです!
良かったら機会があるときにダブルデートみたいな感じで招待していただければ幸いです!
11
投稿者:hide   hidechan0000
2010/03/10 00:09:46    (37qv8Tf9)

今までの経験なら、10人ぐらいですね。まぁその内の何人かとは数回、後はその日限りになるんですけどね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。