ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/06 23:49:14 (jLXMmX7v)
グリーやってみようと思うですけど、みなさんはどうやって会って、何人ぐらいと会えましたか?

あと良ければグリー招待して詳しく教えて下さいな!よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:・・・
2010/03/07 00:17:23    (pNpKQkUr)
俺は去年の6月からで20、29、34、38、41、46、50歳と会ったよ。
会う方法っていうかやり方は2種類あるけど、1つはハコニワやね。結構ハコニワしててある程度仲良くなってからやけど、レア植物のやり方教えてって来たら、レアのやり方携帯では説明しにくいなって言うとじゃあ会って教えてってな感じで3人と会った。本当はもっといたけど写メがダメだった。
3
投稿者:・・・
2010/03/07 00:22:34    (pNpKQkUr)
招待するけど、無くても登録出来るよ。招待やったらGが貰えるけどね。招待で登録してくれたらあと1つのやり方教えるよ。こっちの方が会いやすいよ。
4
投稿者:
2010/03/08 13:50:04    (3tepFpA7)
今まで10人ぐらいかな。みんな40代の人妻と×1。平日が休みなんで会いやすい。アバターとかクリノッペに金賭けてる人は金持ってるから奢ってくれるし。これから会って来るわ。
5
2010/03/09 17:16:48    (RbvrnqKG)
趣味の話などから、徐々に立ち入った話、出会いをにおわせる話しをして、
出会えました。はじめて約1年で、30代、40代中心に14人会い、9人とやりま
した。それぞれ印象深いです、なかでも30代後半のS子さんとは、ラブホテル
のソファーでキスして上半身裸、スカート脱がしたあたりで旦那から電話が
あり、出ないとうるさいからと出て、さすがにS子さん現実に戻り、ごめんな
さい、旦那に悪いからここまでにしましょうと言いだし、パンツをぬがせて
くれないなか、無理やりはぎとり無理やり挿入したことです。中に出したか
らあわてて浴室に走って行きました。ほかのひととはだいたい2から3回、で
連絡が取れなくなり、継続してるのは3人です。ほかにも、メールしてる主婦
がいるので、今年も5から6人は会えそうです。
6
2010/03/10 21:24:17    (fVtNCU5H)
私もグー使ってます。

人妻なら二週間くらいメールしてれば大体なびきます。
但しちょいぽちゃが多いよ。
きにならなければお勧め。

つい先日もつまみ食い。


7
投稿者:Jin
2010/03/11 11:48:44    (ctvEdQk5)
1年くらい暇がある時にやってる程度でも、二人の30代の人妻さんと逢えました。
プロフに、「出会い目的ではありません」みたいな事書いてある人でも、気長にメールしてたら会えるし、簡単に会える人より、Hした時の反応がよくて楽しんでます。
8
投稿者:
2010/03/12 19:21:33    (eBhFZEMa)
39歳の人妻とメアド交換出来た。B90のGカップでややぽちゃらしい。ややぽちゃはどのくらいや?その内写メ交換するけどドキドキです。

…さん招待とアドバイスありがとうございました。
9
投稿者:you
2010/03/14 04:37:53    (0cBiH3Ap)
xxxさん、私も招待してください。それともう一つの攻略法もお願いします。
10
投稿者:
2010/03/14 14:28:06    (wfJK1Nqz)
↑招待しますよ。アドバイスも、メール下さい。
11
投稿者:素人
2010/03/22 23:38:28    (Bn2Iz2fD)
…さん自分にも教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。