ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから

投稿者:703 ◆0x9wkxFQas
削除依頼
2010/02/25 00:16:03 (xCtLoFNO)
俺は2人の子供(小学生)がいる既婚者で単身赴任中。

気になる同じ事務所の女性は、幼稚園の子供がいる既婚者で、旦那が単身赴任中。

俺は転勤してから一目惚れだったが、同じ事務所でも仕事内容が違うため、話す機会が無かった。

しかし、先日給湯室で洗い物をしている彼女を発見し、思い切って話をした。

やはり、素敵な女性だったので給湯室からの帰りに、「貴女の事が好きです」って告白した。

彼女は「こんなおばちゃんに…」と笑っていたが歳の差は一つしかない。

その後は普通に話をして別れたが、また会話する機会がなく、話が出来ていない…

告ったのは一昨日で、昨日はいつもと同じく顔も合わせなかった。

俺は、彼女と付き合いたいのだが、この後どうアクションを起こせば良いだろう?

俺としては、会社内で偶然一緒になった時、「今日も素敵ですね」って普通に気持ちを伝え、反応を見る気ですが…
まんざらでも無くなったら、携帯アドレスでも渡そうかな?
確実にゲットしたいので、急がず焦らず着実に行きたいので、御教授願います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なぜか
2010/02/25 14:57:23    (KFopALj4)
一行目だけ読んだらそれ以上読む気なくなった 
3
投稿者:703 ◆0x9wkxFQas
2010/02/25 18:32:25    (xCtLoFNO)
なんでよ~
お願い力になって
4
投稿者:うんこ
2010/02/26 08:50:43    (N/NdcLfE)
すでに急いで焦って告白してるwww
5
投稿者:703 ◆0x9wkxFQas
2010/02/26 17:40:17    (pktLFUB9)
報告

今日、食堂の帰りに偶然逢って、彼女から「この前の気持ちは冗談でしょ?」って聞かれて、「冗談であんな事言いません!」って返したら、「…………」って黙ってしまって…

内心、ヤバイなぁって思っていたら、周りを確認し「この前から貴方の事が気になって…今も実は待っていたの…」と。

休憩時間が終わりそうだから、話はそれ位にして事務所に戻る。

事務所の人が出払った時に、アドレスを書いた紙に「後はメールで…」と書いてファイルに挟み、何気無く彼女に渡した。

先程、彼女からメールがあり悩んでいる…と、やはりW不倫になる、旦那は好きだ、でも貴方にそう思われて嬉しかったと。

最早、落ちた感じだがもう少し彼女の気持ちを整理させてから真相に迫るか。


6
投稿者:(無名)
2010/02/27 00:15:10    (VBbVABuH)
おめでとうございます。 近い内に食事でも行くといいですよ。 焦らずしかし油断の無いようできれば、運命の日はそういう遠くないはずです。
7
投稿者:(無名)
2010/02/27 11:18:55    (5c8AsFLs)
お互いの伴侶にバレるなよ、地獄が待ってるからな。ナオミより
8
投稿者:A
2010/02/28 13:20:09    (sU6ccEIv)
駆け引きって面倒ですよね。
時間を掛けるときは掛ける。
ここぞってときは、強引に・・
不倫も恋愛も相手の仕草や気持ちを判断して、タイミング良く行動出来るか
どうかだと思います。
9
投稿者:703 ◆0x9wkxFQas
2010/03/01 07:52:13    (SEU./uOg)
彼女と退勤後に会う事になりました。

ゆっくり彼女の心を開いて行こうと思います。

ありがとうございました
10
投稿者:まん
2010/03/02 14:05:52    (vK0L1LHW)
会った結果が気になります 是非報告をお願いします。

11
投稿者:703 ◆0x9wkxFQas
2010/03/03 05:38:05    (fDN39BzA)
人目が無い所で落ち合い、車内でお話しました。

彼女はまだ迷っているらしく、どうすれば良いかわからないと…

当たり前ですね、いきなり不倫モード全開な女なんて嫌ですもん。

「貴女のタイミングで良いから、時々こうやって逢いましょう、それだけで良いんですから」と提案すると、顔が明るくなり「はい」と笑顔がこぼれた。

それからは、いつもの彼女に戻って会話が弾み、少しだけの筈が2時間も一緒にいました。

別れ際、「今日はありがとう」と握手して彼女の車を見送りました。

その夜、彼女からメールが届き「貴方の手、暖かかった、また逢いたい」とメールが来ました。

体の関係を迫れば出来ると思いますが、彼女のペースで恋愛ごっこを楽しみたいと思います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。