ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご指導願います

投稿者:たか ◆d8nktTSMw2
削除依頼
2010/01/08 18:26:29 (yDhh1e3r)
同じ会社の人妻にもう何年もお付き合いしたいと思ってる人がいます。メルアドは知っていますしメールもたまにしてます。しかし何回か2人で飲みに行ったもののそれだけです。なかなかうまく行きません。こちらの妻に悪いからとその先は何もないままもう諦めてました。今日久しぶりに2人で話したらまた前みたいに何とかしたいと思いました。肉体関係までもっていくにはどの様にしたらよろしいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2010/01/08 22:14:01    (lyVVhv59)
自分で考えることに意味があるんじゃあないですか?それを相手が受け止めてくれるかどうかでしょう。受け止めてくれなかったら、さっぱり身を引くことでしょう。受け止めてくれない相手とは上手く行きませんよ。実際付き合っても最悪ですよ。奥さんに悪い気持ちがあるのなら強烈な自己嫌悪になります。冷静に。
3
投稿者:たか ◆d8nktTSMw2
2010/01/08 23:32:59    (yDhh1e3r)
書き方悪かったですね。妻に悪いと思ってるのは私じゃなく相手の方です。わかりずらく申し訳ありません。
4
投稿者:(無名)
2010/01/09 03:24:59    (4JwNB2oS)
これは喰えますね。
紳士ぶんな!強引に犯せ!さすれば彼女は簡単に股間を開き、泉が滴るぞよ
5
投稿者:
2010/01/10 03:08:12    (qL9NP1cd)
あんたら、たんなるメル友でも普通の飲み友でも
ヤレると思ってるんやろ(笑)
空気読めない人は、いつまでたってもダメダメですよ


6
投稿者:N ◆TWns3vG9j2
2010/01/11 14:37:07    (0uUHI/oP)
アドバイスじゃないけど、嫌われるのを後悔しないなら、手を出して
みたら。経験上、1、2回は断られるかもしれないけど、3回目でも
駄目なら、男としては見てないと思うよ。感情があってもさ。あなたがやさ
しいから、それに依存してるだけの女だよ。依存性の年上女ってのは最悪だ
よ。男が勘違い(好かれてると思わせる)しやすいからね。見わけ方教える
よ。プレゼントあげても、有難うって言葉ですまそうとすれば×。
相手が手を握ったり、キスしたり、態度で示したら○。
金使わない、依存症の年上人妻なんて、やめた方がいいよ。
7
投稿者:たか ◆d8nktTSMw2
2010/01/11 22:35:18    (AuSCsw9v)
ありがとうございました。年上ではないのです。同じ年です。プレゼントは貰った事あります。チョコですが。こちらからもお返しはしましたが特にアクションはありませんでした。その品物をベッドの所に置いてるそうです。 以前、浮気した事あるかって聞いたら「そんな軽い女に見える?私はそんな軽い女じゃないよ」って答えでした。やっぱり無理ですかねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。