ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/03 03:31:44 (X9E3xZ2Q)
保険外交の人妻を狙ってます。
旦那は単身赴任で月一レベルでしか帰って来ないとか。
一応俺が客なんですが、愚痴とかは結構来ます。
飲みに誘って見ましたが最初はスルスルっと交わされました。
狙えますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   tetsu.tetsu
2010/01/03 13:59:00    (fHwjA9MB)
客なら食えますよ(^O^)
自分は今、外交員三人をセフレとして付き合ってますよ。もちろん客の立場ですが。
3
投稿者:×× ◆DIdGhOPYuU
2010/01/05 12:11:16    (SAx0tMYU)
保険外交員は面倒だから俺はパスしてる。
確かに何人かには誘われたけど・・
4
投稿者:
2010/01/11 04:16:15    (QoYDYmrw)
一番下のまぬけw もう少しネタ考えるんなら
保険業界の事、勉強してきなさい
まったくレベルの低いネタは話にならん
5
投稿者:たくや
2010/01/12 14:28:21    (D.irFlPJ)
あの後、あけましておめでとうメールをやり取りしてて、近いうちに飲みにいきましょう?とメールして見ました。

返事は こんな子持ち女とで良かったらいいですよ!と。

一応15日に飲む約束をしてます。
ヤれるかやれないかのサインみたいなのはありますか?
6
投稿者:たくや
2010/01/19 16:07:34    (7bDP8Ccw)
15日に飲みました。結果から言うとやれませんでした。
飲んで何件か行き、歩いてて、キスはしました。
向こうも手を回して来て長めで。
「もうちょっといい?」と時間を聞いたら「今日は遅いから駄目…」と言われて、向こうからキスして来て終わりました。

土曜日に「昨日は楽しかったよ!近いうちに飲もうよ!メールする」と言われ。 「今度はゆっくり時間取れるといいなぁ」と返すと、「うん!でも本当にこんな子持ちでもいいの?」と返事が着て「関係ない」と返事したら「わかった!次は時間取れるようにするね!」とハートマーク付きの返事が着ました。

次は撃てるかな?
7
投稿者:たくや
2010/01/30 22:24:34    (vBXzjkZn)
昨日彼女と逢いました。
本当は飲みに行く予定でしたが、「お金かかるからお酒買ってたくやさんの家にしませんか」と言われてOK…

慌てて定時に上がりアパートの部屋を片付けて七時に彼女が来ました。 スーツにビニール袋を持って現れて飲みました。
二時間位飲んで会話が無くなって、すっと脚に触れ「細いよね~」と言うと「結構肉付いてるんだよ体に」と細いのに。
そして抱きつくと「もの好きだよね~」と言いながら抵抗しない彼女の耳にキスして胸を弄ると意外におっきいかも。

ブラウスのボタンを外すとワインレッドのブラが現れて以外におっきくてびっくりだが、ブラウスを脱がしてベッドに寝かせてブラを外して、愛撫すると「アッ…アアッ」と喘ぐ彼女。
スカートを脱がしてストッキングを脱がすと「暗くして欲しい」と言われて部屋を薄暗くすると、おっぱいから下腹部舐めて太ももを舐めてから秘部を舐め回し「イヤッ…アンッ!」と激しい喘ぎになり、甘酸っぱいエキスが溢れて来ました。
とろけて来ると「入れていいよ」と囁かれてゆっくりと挿入し細身の体に沈んで動かして少しザラザラした感覚が気持ちいい。
「アッ…気持ちいいッ…アん」とハイトーンな喘ぎに興奮。 濡れ方も激しくて、ぐちょっといやらしい音が出てきてまた良かった。

「たくやさん激しいよ」と言う彼女にキスをすると舌を絡めて来て、強い刺激を与えて「ンッ!ンンッ!」と息苦しいそうな彼女

おっぱいにキスし直し激しく打ちつけて高まって来たら「イクよ!」と一瞬中に出そうか迷ったが、またヤりたいから敢えてお腹に発射!

勢いよく胸の辺りまで飛び散りました。
彼女はしばらくそのままで居て、ティッシュで拭くと「ありがとう」と彼女もティッシュで拭いてしばらくまったり。

話を聞くと旦那とも喧嘩したらしくイライラしてたみたいでした。
「こんな俺で良かったらコレクションの一人にして」と話すと「他に居ないよ!」とキレ気味
やはりいままで数人のお客さんから誘われた事があったらしいが、彼女が新婚だったり、相手がオヤジでイヤだったらしい。
結局彼女は泊まり翌朝に帰りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。