ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40代

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/12/21 22:45:29 (snqKerLQ)
職場の40代の人妻を好きになり告白しましたが、ごめんなさいと断わられました、その後連絡せずにいたらがくるようになりました。挨拶程度のですが、ただの友になりたいのだろうか? 気持ちがよくわからないです。女性の方どうゆう気なのか、意見聞かせてもらえればありがたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/12/22 01:48:17    (IqrTavNp)
男の意見ですが…


一度、断られただけで諦めちゃうの?

相手の迷惑になる事は避けないといけないけど、相手は待ってる気がする。


3
投稿者:セブンスター ◆RJRD4/4BAc
2009/12/22 06:48:02    (JMy3xOUx)
男ですが、なんとなく脈がある様な気がしますが…何もなかったら相手は何もしない気もします。同じ職場ならば仕事の繋がり上、無碍にはできないので一応メールで繋がってないと仕事に差し支えるとかなんでしょうか。仕事の繋がりはどうなんでしょう?告白の方法は直接?それともメール?自分も同じ様な事考えてますが何分同じ職場なもんで踏み切れません。
4
投稿者:無名
2009/12/22 07:57:32    (4oAdZOE4)
一度告白して断られたでしょう。
相手の女性は強かにとれますね…
主さんの様子を見ながらからかい半分にメールを送っている様にとれます
キッパリと諦めた方が賢明かと、
相手の女性は家庭持ちの主婦でしょう、
リスクを背をってまで
主さんと付き合いますか
5
2009/12/22 13:56:08    (v2qtRsRJ)
一応、同じような年なので、意見してみます。その女性はからかったりはしていないと思います。告白の内容にもよりますが、告白されることは本音では嬉しいと感じてるでしょう。ただ、よほど辛い暮らしをしている場合はともかく、いまの生活をすべて投げ捨て、あなたのもとへ飛び込んでいくというのは、ほとんどの人妻はできないはずです。だから、真剣な告白になればなるほど「ごめんなさい」と言うしかなくなります。ただ、あなたのことは嫌いでない、むしろ私を好きになってくれて嬉しいと言う気持ちがあると思います。だから、真剣に奪いとると言うのでなく、友達以上恋人未満的にメールからでも親しくして行くと、もしかしたらタイミングによってハプニング的なことは起きるかもしれませんよ
6
投稿者:(無名)
2009/12/22 13:58:47    (aTMdrn6I)
きっかけは、直接話しかけての世間話から…アドをわたしたらが来たので行きました。その後でごめんなさいです。やっぱり無理ですかね。
7
投稿者:セブンスター ◆RJRD4/4BAc
2009/12/22 19:55:38    (JMy3xOUx)
主さん、さっそくの回答ありがとうございます。メールが彼女から来ても無視したらまたメールが来ますかね?また食事に誘ったら来ますかね?私も以前こんな感じの事ありましたがダメでした。ただし相手からはメールは来ませんでした。こちらからメールすると返って来ますが。
8
投稿者:(無名)
2009/12/22 22:31:28    (aTMdrn6I)
無視したんですが…挨拶は来ます。 それからは無視はしてないです。
もう少し様子見て、再度挑戦します。
そういえば、告白した時からかってるんですか!と…そうでは無いと言いましたが
9
投稿者:セブンスター ◆RJRD4/4BAc
2009/12/23 12:43:21    (qkG7eKx.)
相手の方は真面目な方なんでしょうか?真面目ならばからかい半分でして来ない様な気がしますが。内容は挨拶のみですか?1日に何ターンぐらいするんですか?回数多いならばお誘いを待ってる気もしますが。結果報告期待してます!
10
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/12/23 19:53:43    (x8JmC0XU)
死んだ爺ちゃんの話だけど、女性にはノーを言うチャンスを2回あげろだってよ。
11
投稿者:**** 2009/12/24 08:00:33(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。