ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/20 16:13:07 (BX0ZMRpS)
結構人妻食えるよね?最近人妻セフレが4人になり休みとれる数とか考える
とこの辺が限界かなと考えてます。
ちなみに人妻セフレ多数抱えてる既婚の方どうやって会う時間作ってます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どなるど
2009/12/20 23:59:27    (Jrss8Xn8)
私は3人抱えていますが、月1回遊ぶ日と仕事終わりに会う日設けています。遊ぶ時にかかるお金はもちろん折半です。小遣いそんなにないのでね(^^;)人妻はその辺理解してくれるので楽ですね。
3
投稿者:ジョニー   onochi Mail
2009/12/21 04:38:45    (tZzKnBi4)
どのような方法でそのように多数のセフレをゲットできるのですか?
自分も一人でもいいのでゲットしたいです、、、札幌は無理なのかな、、、ご教授ください
4
投稿者:カズ
2009/12/21 09:22:38    (9l3RcDOI)
38歳既婚です。私も学生1人、OL1人、人妻4人と遊んでますが1人1人と毎月なんて会えないので2ヶ月に一度遊ぶといったローテーションを組んでます。毎月だと飽きるの早いし3ヶ月となると、間隔開きすぎみたいで2ヶ月毎で今のところ、上手くいってますよ。
5
2009/12/21 17:45:19    (tllDh.Q8)
いや~、私は二人と付き合っていますが、それでもかなり大変です。

この前、思い違いからもう一人の存在がばれそうになり、やばかったです。

日付などの証拠となるレシート類は処分しましょう。
6
投稿者:(無名)
2009/12/22 15:18:50    (T/Fvo9fD)
35歳既婚です。
私も人妻2人と付き合ってます。
一人は月2回平日昼間に、一人は月1回休日に。
平日昼間はラブホ代も安く金銭的に助かりますね。
あと距離・時間・積極的に会いたくない等々の理由で数回しか会ってない人妻も数人いましたが、放置してくと、風のなびく方に流れて行ってしまいますね。

7
投稿者:みっきー
2009/12/26 21:19:44    (NjDEU4BT)
同志がこんなにいて嬉しいですね

どなるどさん
なるほどホテル代折半はいいですね

ジョニーさん
方法ノウハウは僕で良ければお教えします。

カズさん
そうですよねぇ全員と毎月だとやっぱりキツイですよね

気をつけて下さいさん
そうなんですよね、時々ハメ中に名前
呼び間違えそうになったりね

無名さん
平日昼間のラブホはいいよね
サービスタイム活用して人妻と
やりまくるのはいいですよね
8
投稿者:JUN ◆lU6WB2RySM   tks4525 Mail
2009/12/28 01:22:36    (d6fMua3N)
最近はスレたのが多くて厳しいですね。何とか一人でも抱えたいのですがなかなか上手くいきません。よかったらみなさんの技を伝授下さい。
9
投稿者:コウキ
2010/01/05 17:01:23    (8qRgMjWp)
俺は38既婚なんですが、現在人妻セフレ5人と、バツイチセフレ1人と付き合っていますが、6人をまともにローテーションするのはキツいです、とりあえず毎回濃いセックスをかまして、多少ブランクが空いても文句を言わないように、躾るのが1番かと、あとはある程度お互い深く干渉せずに、ドライな関係を築くと楽ですね。
10
投稿者:みっきー
2010/01/07 14:07:18    (Nb6J/iJi)
ドライな関係ってむずかしいよな~

でも人妻ねらうのって

旦那の大事な女房を

性欲処理の道具にするのが

最大の目的だから

それがベストなんだけど

女はウェットな関係求めるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。