ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/25 17:24:32 (yPbD625Q)
スナックのホステスさんは、互いの相性がよいのが前提だけど2~3回通えば抱けるって知人に聞いたが本当ですか?やりたい目的でスナックに飲みに行った経験ないから、ママさんやホステスさんを抱く目的で、あちこちのスナックに通ってる人の意見を聞いてみたいのだが。ケバ綺麗な熟女ママさんとセックスしてみてえなあー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ママ ◆iwOUWpzvS6
2009/12/27 13:55:01    (V53YW1sQ)
バカじゃないの?逆にそんな事を考えてる人は、目に出るのでひいちゃいます。仕事なので愛想良くはしますけど、店の外では会いたくないって感じです。女を甘く見ないでね。
3
投稿者:(無名)
2009/12/28 02:31:06    (/FVG5/z/)
ありえない。馬鹿みたい。知人も貴方もアホ過ぎる。まぁ、貴方が余程のお金持ちだとか、相当なハンサムだとかなら、もしかしたら脈ある場合もあるかもだけど。それにしても頭悪すぎ…。
4
投稿者:狂った果実
2009/12/28 13:41:24    (JPR7pI47)

NMAD:
TRIP: EYDneFayJ2

私もあなたは単純なアホだと思います。がしかし、全く有り得ない話ではないよ。ただそんな回数では有り得ない。
それなりに金落として、結局好かれなきゃそんな関係になるのは有り得ないよ。昔みたいに飲酒運転が横行していた時代なら、呑みに行ってかなり酔っている状況でそういう事になった事はあるけど、やはり普通の女性口説くのとあまり変わらないと思うよ。
相手が酔っているシチュエーションが多いから、多少チャンスは普通より確率高いかもしれないけどね…

でも酔った勢い的しちゃうのは素人の女性でも充分アルでしょう!?
まぁあなたのお財布事情と人柄、人間性、ルックス次第ですね…

中には軽い女性も世の中いますが、そんな女性をゲットした日には、病気貰ってきっとツラい目にあうでしょうね。
(=^▽^=)



5
投稿者:大ママ
2010/01/03 00:05:29    (VT7tmUdM)
客と寝るな。お金を使わせろよ!
6
投稿者:(無名)
2010/01/06 08:23:00    (dLc.f15T)
アホなのはこのサイト内にたくさんいるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。