ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/20 16:01:51 (IAppj4.O)
さっき近所のスーパーできれいな人妻っぽい人に声をかけた。人生初ナンパなんだが、あっさり断られた。
まだ経験が少ないのか何だかわからないけど、かなりのショックを受けた。(そんな簡単にいけるもんぢゃないのは分かってるけど)

これだと次声かける勇気もなくなってしまった…
なんかアドバイスか何かあったら教えて下さい。

俺がしたナンパの方法はメアドを紙に書いて、良かったらメールしてくれませんか?って声をかけたんだけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じです
2009/11/20 21:48:27    (c0VMJZXI)
オレも何度となくメルアド書いて渡しましたが返事はきませんでした(><)
残念ながら効率よくないのが実態です(;_;)
オレは居酒屋で酔っぱった女性に直接メルアドを聞くよう変えました
ほめまくりすると結構教えてくれますよ
3
投稿者:大阪太郎
2009/11/20 23:27:01    (HZXBayje)
私も手紙(メモ用紙ですが)ナンパします。
確かに確率は悪いですあ、数打てば当たりもありますよ。
ダメで元々、返事が来ればラッキー、頑張って下さい。

それとなるべく信頼出来る様な雰囲気で、
服装はもちろんスーツにネクタイ、言葉も丁寧、
文字は綺麗に、これがポイントですね。
落ちた奥さん達の話です。

清楚な奥さんを落とした時の興奮は癖になりますよ。
4
投稿者:怖い
2009/11/21 19:35:25    (grexiM38)
その時の状況が判らないので何とも言えませんが、普通はメモを渡されても『キモおたく又は、ストーカー』と思われて撃沈ですよ。
期待を持たせるスレもありますが、自分磨きに時間、投資をしたらどうですか
5
投稿者: ◆pl6QSstC5U
2009/11/22 17:11:03    (XuOsMIJN)
参考までに、繁華街でいきなり声掛けられて無視した人妻の感想は、『私はそんな目(=すぐにやらせてくれる)で見られていたんだ、自分が情けない』とこぼしてました。
6
投稿者:ぷっ
2009/11/27 16:47:20    (bVFXFnVr)
悩む前に鏡見たら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。