ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:だめ男
削除依頼
2009/11/18 18:17:24 (Dl8wZeM8)
どこの板に書いたらいいのかわからないのでここにしました。

昔からすぐ女性に惚れてしまいます。

それはいいんですが、すぐ自分を作ってしまうんです。実際はすごく小さな会社の経営者なのにすごく儲かってる会社の社長を演じ、デリで働いている普通の人妻にぼくが面倒みるから止めなといって毎月30万ぐらい与えたり。

それだけならいいのに本気で惚れてしまうんです。

その間に色々自分を作ってしまいにっちもさっちもいかなくなって自分を殺してみたり会社つぶしてみたり、自分でも何をやってるんだと自己嫌悪に陥っても時間がたつとまた同じことをやってしまう。

本当に自分が、嫌になります。

こちらが一方的に与えるばかりですが、精神的には、何人もの女性を傷つけています。
ただほとんどの女性は、幸いなことに気づかずに離れていくんですが。

ただ東北という小さな地域ですからいつバレてしまうかと思うと。

本当に最低なんですが、これでも真剣に悩んでいます。

ただ一人だけは、気づいているのかいないのか四年も続いている女性もいるんですが。

今日も28歳の本当にきれいな大好きだった女性にウソを附いて別れたばかりです。

最低です、本当に死んだほうがいいのかも

支離滅裂ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2009/11/19 01:00:31    (U4g9YW.2)
その4年続いてる女に全てを話してみな。
涙出る程嬉しいかもよ。
案外、女の方も薄々気付いてるけど、言い出してくれるの待ってると思うよ。

心配すんな、俺も先日、全てを話して女の前で泣いたから。
3
投稿者:だめ男
2009/11/19 16:15:27    (yblcNwh0)
アドバイスありがとう。そうしてみようかな。
4
投稿者:(無名)
2009/11/21 07:22:46    (wDxClQHB)
俺の会社?の代表?もアナタと同じでお金で自分の魅力をアピールするから女性はお金欲しさに近づいてるのにそれに気付いてない愚か者です。先日もその子の働いてる店に飲みに連れて行かれて大社長気取りしてたけど、情けなく見えました。

お金の力でなく自分の魅力で物にして下さいね。

ちなみにその子は俺の四人目のセフレになりました(^^)
5
投稿者:ボンバ~♂
2009/11/22 00:38:43    (SknoDw58)
俺も昔、自分の名前や住まいも偽って彼女と出逢いました。しかし、マジに惚れてしまって相手も俺に惚れてくれました…が、一途な彼女にウソ偽りが苦しくなり、彼女と終わる事を覚悟して全てを正直にメールで伝えました。 その直後に彼女からケータイが… 怖くてケータイに出れなかったです。 放置してたらまたすぐにメールが届いて、とにかく電話に出てと… 渋々手に取ったケータイからは彼女の鳴き声が… 何で最初から言ってくれなかったの 私は優しいアナタの全てが好きなの って俺の全てを許してくれました。 以来10年、今も付き合ってます 彼女に話す事が少しでも早ければあなたも苦しさから解放されるのでは? 但し、その彼女の出方次第では終わる事も覚悟が必要ですよね… 自分の場合は彼女が許してくれたから今があるんですが… 長文失礼いたしましたm(_ _)m
6
投稿者:賽の河原 ◆BA6RMwc2vc
2009/11/22 12:57:30    (wC/Psb1b)
要は『遊び』に向いていない
恋愛体質の人間ほど
自分でロマンスや感傷に浸る…

精神的に傷つけたと思った女性の近況を見ればいい。
立ち直り、新しい恋愛や生活を謳歌してるはず。

自分を演じる寸劇を実生活に持ち込むから
そう考えるんだ。

日替わり公演のように舞台終えたら
切り替えが出来ないなら
女も迷惑だと思うよ。
7
投稿者:だめ男
2009/11/24 13:56:25    (5SfTYnst)
こんな男のために色々ありがとう。一昨日自分消滅させようとした女性から何度も電話やメールがきて怒らないから電話でてと。ついに電話でたら普通にしゃべって。嘘なんかつかなくてよかったのにと。また苦しい生活が、まだ言っていないことたくさんあるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。