ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/17 11:42:15 (IhrNHa86)
サイトで本当に会えたとかいう話が嘘っぽくてあまり信用できません。
あと人妻の方は出会いを求めていらっしゃるんですか?もしそうならどんな人を求めていらっしゃるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2009/11/17 18:08:43    (FiQMpq26)
私も最初は半信半疑でしたが、意外とアッサリ会えますよ。

どうすれば会えるか?は、貴方の努力次第です。

ちなみに私は、今年10人程会えましたよ。
そのうち4人とはまだ関係を続けてます。
3
投稿者: ◆TTU0UhS19.
2009/11/17 19:52:47    (UFWVpvUD)
嘘だと思っているなら、そんなくだらないサイトはない。おさらばすれば良いだけだと思うが?
嘘だと言ってる人に対して信じて欲しい等とはいわないよ。
4
投稿者:雑食系
2009/11/18 14:00:22    (rdqX43I/)
年齢・容姿を問わなければ会えますよ。
5
投稿者:まる
2009/11/18 14:04:50    (j6eAv8T0)
ガツガツしてたら駄目かもね~

寂しがり屋な奥さまはいるよ
6
投稿者:人妻
2009/11/18 22:50:24    (WZjCpI32)
若くてオシャレでカッコ良くて女の性感帯知りつくしてる、Hが凄く上手な男性との出逢いを求めています。


7
投稿者:
2009/11/19 00:43:21    (U0F7/KZr)
私は既婚ですが出会いを求めてます。
nan-neで会ったこともあります。
1回限りでなく継続が理想ですが、まだ良いパートナーにめぐりあえて
ません・・

いろんな意味で余裕があって、Hも上手ならいいな、って思います。
いい出会いがあるといいですね。


8
投稿者:カイジ
2009/11/19 02:16:50    (T0wiV94K)
?普通に会えるでしょ?

具利で3人、モバで2人、m〇xiで3人、セフレ出来たよ

最初からガツガツ行ったら駄目よ

気がついたらみたいな感じがいいんでない

主婦はだいたい食える
9
投稿者:(無名)
2009/11/20 22:33:55    (5m/F2yS1)
人妻は簡単に会えるよ。会えないのが不思議な位だよ。 手っ取り早いのは援交 お金かな。そんな人妻多いのが現実。
俺は自慢じゃないけど、50人位と会って すべてエッチまでいきましたよ
10
投稿者:ボンバ~♂
2009/11/22 01:02:30    (SknoDw58)
俺も今までサイトで40~50… それ以上に逢ってるかも知れませんね 直接ナンパって勇気がいりますけど文字ナンパだったら言葉では言えないような事まで文字なら伝えられますし 今まで有料サイトは使った事はありませんね サイトでお金払ってまでメールしてサクラだった…では洒落にならないですから しかし、女性の方も山ほどのメールが届いて居るのでインパクトのあるメール文章を考えて打たなければ強豪には打ち勝てないですから ちなみに今、同時進行15名です あなたも頑張って見てください
11
投稿者:shige
2009/11/22 08:39:13    (lYuirrgB)
独身なので女房は居ません、でも彼女は居ます。 でも女好きなもので サ
イトで結構、浮気しました。 この5年で10人程知り合えました。(セック
スで) 下は17歳の女の子、援ではありません。 ホテル代と食事代だけの
負担。上は54歳の×イチの看護師さん。 考えてみると看護師さんが多い
です、10人中4人が看護師でした。 看護師さんは結構、セックスが好き
ってか 男の身体を仕事でも見ているから我慢が出来なくなるのかな?
看護師さんに搾って誘ってみれば良いかも  (真面目な看護師さん ごめん
なさい)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。