ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/29 11:34:55 (aKDT0nzQ)
はじめて書かせていただきます。名前はばれる(わけないと思うが)とマズイので匿名で失礼します。

自分はすでに三十路過ぎのオッサンなんですが好きな人が出来てしまったんです。会社の先輩の奥さんで年は20代前半。

家に遊びに行けば優しく接してくれて暖かい人なんです。それでいて少しSで下ネタも言う…俺にとったらドストライクな人なんです。

この前遊びに行った時にこんな事を言われました。「もう少し早く出会ってれば付き合えたのにね」と。

酒も入ってるし冗談だったかもしれないけど…惚れた人にそんな事言われたのでドキドキしちゃいました。

その家庭は子供もいて家もある。俺が下手な事して壊したくないんです。会社の先輩共仲良いですし。

けど好きで好きでしょうがないんです。好きだからこそやってはいけない事だとわかってます。

真剣にこういう体験した方。どうやって自分にケジメをつけたか教えてくださいm(__)m

ばれる(わけないと思うが)と困るので多少違うこと書いたのをご了承ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/10/29 12:07:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:Johnny
2009/10/29 12:30:33    (fC1u5gPn)
あきらめなさい。
4
投稿者:(無名)
2009/10/29 12:54:50    (GjxsTDFc)
アホなこと考えんほうが 身のためやでぇ
5
投稿者:匿名
2009/10/29 13:58:48    (aKDT0nzQ)
そうですよね…また今週もその家に行くんですが、何食わぬ顔で接したいと思います。

メールは捨てアドがないのでスイマセンm(__)m
6
投稿者:(無名)
2009/10/29 18:10:40    (GjxsTDFc)
先輩との関係を壊れてもいいのなら やっても良いかと?それなりのリスクは大きい。
第一 好きになるのは しょうがないけど 先輩の奥さんである以上、決別すべきかと思う。
どうしてもと言うならば、先輩に 言ってみて どう返事が返ってくるか…だねぇ
俺なら 友人や親友の奥さんを取りたいとは思わない。関係を壊したくないからねぇ…
7
投稿者:経験者
2009/10/30 01:20:15    (O/0QRB2x)
わかる、わかる、その気持ち。俺は、凄く親しい後輩の奥さんで、同じ思いをした経験があります。話せば長くなるので、簡単にしますが、俺もどうしても我慢できなくなり、告白をしました。その後、二回程キスまではしました。ですが、やはりのめり込むは、危険なことだと思い、その家になるべく行かないように心掛け、忘れるようにしました。最初は、凄くつらいけど、時が解決してくれます。頑張って!
8
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/10/30 10:57:22    (fpPEHEC7)
大人なら、本当に好きであるならばこそ、黙って胸にしまい続ける。
それができれば美しいですが、よく会うことがある以上なかなか忘れることはできないし、たぶん会う度に色々と妄想してしまいますよね。

他人の奥さんにそのまでの深い想いを持ったことがないのでわかりませんが、私ならその彼女に告白してしまうように思います。

関係を壊すつもりはないが、どうしても我慢できずに伝えたかった。
私が言わなければ、我慢しさえすればあなたを困らせることにならなかったのに、我儘でごめんなさい。
できればこれまでどおり、お付き合いください。と。

最悪関係がこじれるかもしれませんが、そこは我慢できなかった報いです。
でも、誠実に話せば悪い気はしないんじゃないかな。
ま、奥さんと二人きりで話せる機会があるのならですが。


後はお酒の勢いで冗談半分に聞こえるように話して反応をみる、とか。

やっぱり私だったら後者かも。

9
投稿者:くりりん
2009/10/30 21:15:35    (hBBRm2z7)
わかる!わかる!その気持ち!!自分は告白してしまいました。本当に良かったのかはわかりませんが、今は幸せです。
10
投稿者:かず
2009/11/01 17:05:13    (GpQauzhe)
欲情より友情を選ぶ方が男らしいし信頼関係も得れますよ。私の先輩は欲情を優先にしたばかりに信頼を無くし誰からも相手にされなくなりました。特に俺はその先輩を尊敬してましたが後輩の妻を口説いてたと後輩と口論になり俺は後輩側に付きその先輩を軽蔑するようになりました。アナタも大人ならよく考えて下さいね。信頼を築くのは大変ですが信頼を無くす事は一瞬ですよ。
11
投稿者:匿名
2009/11/02 01:29:47    (f4k3npq.)
みなさん色々な助言ホントにありがとうございましたm(__)m

自分としては気持ちを伝えるのはかなり難しく思います。なぜなら会社の人とも仲が良く夫婦を見てるととても壊す?気にはなれないんです。

ただみなさんの意見でわかった事はこのままではマズイって事ですかね。

早い内に泊まるのはヤメテ完璧に忘れるまでは自粛しようと思います。

下着を見たり身体を密着されたり色々な事を思い出し自分を慰めながら生きていきます。

こんな事を書いてますが隣に夫婦が寝てます…振り返れば奥さんの可愛い寝顔が見れます…何で叶わない人を好きになっちゃったんだろう。

あ~酒飲んだけど涙止まんねえわ。

とにかく三十路のオッサンの悩みを聞いてくれて、みなさんありがとうございましたm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。