ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

具利

投稿者:(無名) ◆mRg2ZeVo2Y
削除依頼
2009/10/25 15:00:28 (II3RjnfF)
やってるんですが、皆さんはどうやって人妻落としてますか?メールや伝言板なんかで継続的にやり取りしてる女性は複数人いるのですが、なかなかエッチ系の話に持ち込めません…。実際にうまく行ってる方のアプローチ方法等あればヒントお待ちしてます。当方28歳の既婚です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/26 12:01:03    (SaB.tKek)
やりたいとか会いたいを全面に出さずに…女性として優しく接する。
会うのに誘う時は、
『ラブホでゆっくりとお話したいね』程度で
ちなみにグ○ーで今年になって8人の人妻さんと関係し3人と継続中です。34歳既婚です。
3
投稿者:(無名) ◆mRg2ZeVo2Y
2009/10/26 13:10:44    (N3ra1YSI)
ありがとうございます!さすがですね~。会う会わないの話まで持って行ける所がすごいですね。どうしたらよいものか…。参考になりました。ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2009/10/26 15:07:55    (SaB.tKek)
会う会わないの話しの前には、ある程度ラブラブになる必要が…

相手に見せて好感を持たれる写メと…1通1通のメールで相手に返答しやすい内容や好意を寄せてくれる内容を心掛けて。

今の自分は人妻の彼女が居ることを話すと、興味を示してくれて、エッチを連想させる言葉
『明日癒してもらう』
とか言ってくと、翌日は相手から
『癒されてきた??』
とメールが来る。興味と嫉妬心もあるので、ある程度エッチな内容も話しし、
『○○ちゃんにも癒されたい(笑)』
と言葉をかけると…
その場では彼女が居るくせにとなるが…結果的に、会って継続的に関係が続くことも。

相手によりますが写メを見せただけで…向こうから会いたいとなることもありますし…
男でも写メはサギ気味に撮ることも必要ですね(笑)


5
投稿者:(無名) ◆mRg2ZeVo2Y
2009/10/26 16:50:40    (N3ra1YSI)
なるほどですね…。参考になりました。写メは確かに現実味があるかもです。私はまだ載せてませんが。
人妻の彼女がいるって言っても相手はひかないもんなんですね~。って非常に納得させられてますね(笑)ありがとうございました!
6
投稿者:(無名)
2009/10/26 19:08:21    (h/Av2dfa)
主さん、みんな妄想野郎だから、マジに受け止めないように
7
投稿者:(無名) ◆mRg2ZeVo2Y
2009/10/27 07:41:59    (.zFcebXB)
そうなんですかね…。方法としてはアリかなって思っちゃったりしますけど。妄想なんでしょうか…。
8
投稿者:(無名)
2009/10/27 09:45:16    (OFC2WCmS)
妄想ね…。では無いですが…。失せますね。

実際…この様な所で人妻さんと話しをしてると浮気をしている…したことがある人の割合にびっくりしませか?
勿論それなりに匂いを感じる人と話しをするので多くなるのは当然ですが。

その浮気相手は居る訳ですから~
それが妄想と言ってる人は…ウザがられるアプローチしかしていないと思います。
9
投稿者:
2009/10/27 20:13:53    (8B8XiSuv)
グリーで彼女を作っても、グリーしてるなら、すぐ浮気されそうじゃない?
10
投稿者:牛乳瓶並み?
2009/10/30 20:06:51    (kFQUdA9S)
私の迫り方を内緒で披露しちゃいます!(^^)!

それは
自分の事を書くことです
例えば
きのうは久々に燃えた
妻と夕食にワインを飲んでどんどん盛り上がり
お互いやる気まんまんで
ベッドルームへ
その後はあの手この手
へとへとになるまで貪欲に愛し合った
等と
自分のH話を書くのです
けっして相手にHなことは聞かない!
ここが大事な点です
ただし!
これをするとはっきりと分かれます
メールが来なくなる相手も出てきます
二度とメールが来なくなることもあります
ですから
そこを承知の上で実行してみてください
これが私の必殺技ですデスdes。。
11
投稿者:やす
2009/11/02 11:10:19    (R28/tpAV)
アドレス交換できたら写メ交換そんで『遊び行こ』の連発でイケたよ。

グ○-では四人上は42歳40、37、23歳イケましたよ。妄想や思うんやったらそう思ってもらってもいいですけどね。

ハッキリ言ってやっぱり人妻はいいもんですよ(⌒‐⌒)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。