ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 21:28:09 (j5Xhei7F)
ボヤキ兄弟の三男坊です。サイトにしろ、リアルにしろ、なぜブサな妻はその気になるんだ?免疫がないのか??簡単に股は開くし、精液は受け入れるし、バカだろ。そうそう、ブサ以外でも45を回った熟もチンが堅く、且つ数打ってやりゃ、何回でも求めてきやがる。公衆便所って言う言葉を考えた人を尊敬するね。ほんとに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボヤキ太郎
2009/09/20 06:26:22    (FA5cH7F6)
長男です。三男がお世話になりました。
全くその通り。
愚離も喪婆も実物と年齢はごまかすワ、体型はウソ言うワ、寝ればセミプロ並だワ、初めてと言いつつベッド中で問い出すと渡り鳥だワで、正しく小汚い公衆便所。
今は「ご近所さん」でまともな主婦とイイ関係を続けてますワ。次男とは暫く会ってないが、どうしてるんだろう。
3
2009/09/20 08:06:02    (m4WrRAg3)
それってさ
男にも女にも言えるけどモテないから必死なだけなんじゃないの?
モテる奴が異性を探すときは余裕がある。
ボヤキ君には言っても無駄か。
モテないもんね。
ご愁傷様です。
4
投稿者:ボヤキ次郎
2009/09/20 12:43:47    (FA5cH7F6)
次男です。三兄弟揃いましたな。
三兄弟をモテない君と言ってる奴は愚離、喪婆しか相手されない奴らばかりだな。
頭悪そうだもんな。
何時までも留年しとらずに早く卒業しろよ。
5
投稿者:(無名)
2009/09/20 16:41:50    (m4WrRAg3)
言わない約束だけど・・・
まともに正論も返せず、自分が言われていることを返すしか能がない人だな
1: 投稿者:どうなってんだ人妻事情 2009/09/19 21:28:09(j5Xhei7F) 解析
コード使うまでもなく、たぶん一緒
2 : 投稿者:ボヤキ太郎 2009/09/20 06:26:22 (FA5cH7F6)
4 : 投稿者:ボヤキ次郎 2009/09/20 12:43:47 (FA5cH7F6)

6
投稿者:(無名)
2009/09/20 23:03:32    (ZbM9fYyH)
ボヤキ三兄弟に抱かれる女は惨めだな。
7
投稿者:ボヤキ三郎
2009/09/21 00:18:20    (VqmE2IUJ)
ボヤキ一族の裏事情。
実は太郎、次郎は一卵性双生児なんです。だから、ハッシュも同じなのです。三郎の私もつい先日知らされました。
ボヤキ三兄弟と誰が言ったのかな?三人だけなのかな~(笑)
確かに我々ボヤキ兄弟に釣られる女も女でバカだし、相手にしてくれるだけ幸せだろ。ここで取り上げてくれるだけでも少しは世の中の光に浴びただろ?感謝しろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。