ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最新情報

投稿者:ゲットン ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2009/08/15 00:20:55 (E8IxpGfc)
きのう、あったバツイチさんが言っていた。
「今のグリーは逢おうってしつこい人が多い」って。
別の人妻さんも
「グリーは変な人が多い」ってサ

皆様、案外警戒されてますゾ。

モバの方が今は簡単かも、アタマ使えばペナらずにアドも交換出来るしね。

あんましガツカツしちゃだめよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グリ
2009/08/15 02:25:33    (xrYqvFpD)
そうかもしれんが、実際やれる確率はかなりのもんだ。
警戒されてて それがどしたって感じw
そんなの気にしないで のってくる女もめちゃくちゃ多いからいいんだよ
3
投稿者:ぐりの回し者 ◆Euw0P4KUU.
2009/08/15 12:10:04    (HpPzm/7N)
ぐりだろうが、ミクだろうが、モバだろうが、釣り師の腕次第、それから運もあるけどね

だから、ダメな奴は何やっても釣れないし、運と実力を備えた者はちゃんとどんな状況でも釣れるもんだよ

慣れれば、気に入らない魚はリリースする余裕まで出来てくるしね

こんな事言ってるオレも最初登録した時は4ヶ月ボウズだったよ

だけど、何かのきっかけで、コツも掴めて来て、もうすぐ出会えた女性は10人に なります。

最初はブザイクやぽちゃりも居たけど、今はちゃんと写メ交換やいろんな質問してリサーチして会ってるから、飛び抜けて美人はいないけど、セフレとしては50歳のオレには申し分ない方ばかりです

今は三人いますが、33歳、 37歳、 43歳、三人とも、楽しくお付き合いさせて頂いており、性処理便宜とか、性処理奴隷セフレとか思っていません

素敵なパートナーとして楽しんでいますよ


4
投稿者:プチゲ ◆rRCD37ACH6
2009/08/15 21:02:31    (5n9yytlS)
ぐりの回し者さんに同感だね 腕次第で釣れるし この女落ちそうに無いと思った所で 見切りつけるのがいいですよ しつこくやるだけ無駄と思いますね 相手を飽きさせず楽しいレス、話してれば暇な主婦は簡単です
5
投稿者:ゲットン ◆R.7nkEFNVA
2009/08/16 00:21:17    (zqV3T0Os)
そうですな皆様のおっしゃる通り。

出逢いは求めてません!
って、人の方が食いつき良かったり (笑)

人妻サンはメンドイんで、バツイチサンが結構簡単かなって感じっスかね


6
投稿者:プチゲ ◆rRCD37ACH6
2009/08/16 08:12:59    (Q6gdg5Rd)
ゲットンさん 出会いは求めてません て言いながら直アドゲット出来る女程簡単に逢えたりしませんか?俺はそうだけど
7
投稿者:地雷処理班 ◆JxQnyamds2
2009/08/16 16:51:58    (8o8Hqcm9)

モバゲーもGREEも、男だけじゃないよ!しつこい女は沢山居るよ。露骨でストーカーまがいに付きまとわれたよ。
男はナンパ目的が多いけど、女は寂しかったり家庭に不満や問題を抱えてるから、一旦、箍が外れると大変な事になる。それと余談だけど、GREEは独身の女が高確率でナンパできるコミュニティ、人妻が高確率でナンパできるコミュニティが存在する。あと、美人が多いコミュニティもあるよ。


8
投稿者:ゲットン ◆R.7nkEFNVA
2009/08/18 01:35:52    (Inzvsuds)
プチゲさん
同感ですね~
わざわざ、 出逢いは求めてません。なんて文は要りませんからね。
そー言うのから口説きますね。


9
投稿者:プチゲ ◆rRCD37ACH6
2009/08/30 19:10:39    (JyzV.BHo)
何種類かSNSやってる人程落ちますね メインを何してるか聞いてそっちメインで話する
例えばグリーで知り合って 他何かやってる?て聞いて モバメインでやってるて言ったら ハンネ聞き出してモバで絡む
オレはそうしてます
メインじゃないSNSで放置気味で絡むより メインのSNSで絡むのがいいと思いますが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。