ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/11 11:39:19 (z1B583hT)
ノリピーとセックスしてみてえなあ。ノリピーは、実はかなりスケベな気がするんだよね(笑)快楽追求しそうだし(笑)どうやったら、誰か!ノリピーを抱ける方法を教えてくれ!
っていうか、マジで有名人とセックスした経験ある人いますか?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/08/11 23:14:12    (rp/CZANt)
ふた昔前は、仲介業者(そっちの筋関係ね)がいて色々と世話して貰ったけ
ど、最近は聞かなくなったなぁ。
ただ、それなりの地位の方か業界関係者など利用出来るのは限られていたけ
どね。
今は芸能界か大手広告代理店でそれなりの決定権を持つ力がないと難しいん
じゃないの。
最近、TV局関係者は昔みたいに食えなくなってきているよ。
あとは運を天に任せて芸能人になりそうな子を食うとかw
ここで●●を食ったとか言っても妄想で終わるから聞くだけやぼかもねw
情報的には、こんな感じで良かったのかな?
3
投稿者:じいさん
2009/08/12 08:49:51    (J3AvKKGF)
たしかに昔は良かった。

絶好調の時期を一旦過ぎた芸能人の女はそこそこに食えたもんだ。
その頃は、私は興行主がらみが多かった。

女の覚せい剤は大半がマンコからみだろ。
○○ピ-だって女盛りなんだよ。
4
投稿者:偽学者 ◆uFlaKrY8JE
2009/08/14 10:59:50    (PQn/pZ22)
芸能人と言っても所詮は寂しい人達です。

俺の体験談をお話しましょう

俺の風貌は学者風です。
俳優の独身美人の○◎が何時も行くお店を調べ、そのお店に時々行ってある
日混んでる時に合い席をし、知らん振りしました。その後、時々そのお店で
顔を合わせて会釈するくらいでした。
その後、又 合い席の時に、時々お会いしますが何してるの?って話をし、
 へ~!俳優なんだ!大変なんだろうね!って全く興味なさそうに答えまし
た。 俺の事を聞かれたので×○の研究をしてるオタクの様なもんです!っ
てお答えしたりでした。

そのうち何度かお店で会うと彼女の方から一緒で良いですか?って言われた
りで色んな話をしたりし、俺の部屋が見たいと言われ汚く狭い部屋に来たり
し、何度か俺の部屋に来るようになりセックスする様になりました。

芝居の世界は世間に疎い様で俺の話が面白いと・・・・・

約2年間のお付き合いでしたが、俺が偽学者と露見し罵倒されて別れまし
た。

彼女は今では有名人と結婚し幸せに生きていますが、時々画面で拝見するが
好き者だったなぁ~と・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。