ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/10 21:30:32 (tRUI/QKf)
仕事帰りに、バツイチ53歳のスナックママの自宅へ遊びに行く予定で、成り行きによっては朝まで泊まらせてもらおうかなって考えてます。
まだ一度も肉体関係が無くて、友達としてでしか、接していません。以前に彼女の引っ越し手伝いの時に、車内で手を握ったら、そんな突然、手を握る様な関係は、おかしいと怒られた事があるけど、今は 暇してるから、いつでも遊びにきてねって言ってくれてます。何とか、この熟女スナックママと交わりたいのだが、どうしたら良いのやら…。いきなり抱き着いて、犯したら、嫌われそうだし…。泊まるって言って、一緒に添い寝出来たら、成り行きで、交われるかもしれない展開を期待しているのだが(´~`;)
53歳だけど、あの細いラインの肉体を味わってみたい! 子宮の奥まで、生でガンガン突いて、いい声で鳴かせてみたいなあ。
確実に、ここしばらくセックスを誰とも、してなさそうだから、生チンポをねじ込んだら、よだれ垂らしてよがりそうなイメージがあるんだけどなあ(笑)
ああ!ママと交尾したい!ママを四つん這いにさせて、肛門を眺めながら、バックでパンパン突きまくりたいわあ。…ヤバいなあ(笑)このままでは犯してしまうかも(笑)
皆さんだったら、こんなシチュエーションの場合は、どんな展開で肉体関係に持って行きますか?
意見を聞いてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人A ◆21dRfnVhMM
2009/08/10 23:40:59    (q9Mp4MBF)
「抱きたい」とストレートに言う
3
投稿者:どんびき   wand1970
2009/08/11 00:30:18    (gDd9F1EM)
バツイチ53歳のスナックママなんて、海千山千・・・やめといたほうが無難か
も。
4
投稿者:加藤 宝
2009/08/11 06:40:32    (zWSVuBoM)
くやしいです
5
投稿者:どんびき2
2009/08/13 10:03:56    (QudwBRo2)
おれもどんびきさんに賛成
もともと水商売関係者は海千山千、おとこのことをお金にとしてしか見てな
い(?)
ママさんの類のスレはもうご勘弁のほどを
6
投稿者:(無名)
2009/08/13 23:04:17    (5AhBs9UO)
やりました!一応報告なんですが、昨日の夜8時頃にママの自宅へ遊びに行き、夕食をご馳走になり、ビールを軽く頂き、車で遊びに来たのですが、今夜は泊まって行くぞと暗黙のサインを投げ掛け、結局ウイスキーボトルを一本を二人で飲みながら、会話を楽しんでました。夏場なので、霊的な怖い話を聞かされたり、体験を雑談していたら、ママは『とても一人では眠れないから今日は泊まっていって欲しい』と言われたり、トイレに行く時も、気持ち悪いから、トイレに付いてきて欲しいと言われたりで、何となく もしかしたら、この展開なら抱けるかもと、期待を膨らませていました(笑)
酔いもまわって来て、ママに、思いきってママに甘えながら膝枕を敢行し、ママから放たれるフェロモンを嗅ぎながら、太ももや股間付近に顔を埋めてたら、もう我慢出来なくなり、そのまま勢いに任せ、ママを押し倒し、一気にママの唇に無理矢理 舌をねじ込みながらキスし、彼女の耳を舐めまわし、シャツを捲り、ブラジャーをずらし、オッパイにむしゃぶりつきました。彼女は抵抗はしていましたが、強烈な抵抗ではなく、むしろ逆に、こう襲われるのを期待していたのかのと思われる位に、弱い抵抗で、スカートを強引に脱がし、彼女のパンティー越しのアソコを舐めまわし、割れ目に鼻を押し付けながら、おもいっきり匂いを嗅いでいたら、彼女の抵抗は無くなり、彼女のアソコからヌルヌルした汁が、おびただしく溢れてました。
僕は、頭の中で、『やったぜ!彼女とこのままセックス出来るぜ~!』と喜び、僕は全裸になり、彼女を全裸にさせ、その流れのままベッドに彼女を連れて行き、男女の交わりを今日の朝まで楽しむ事が出来ました!遂に念願叶いました!
ちなみに彼女のマンコは、めちゃめちゃ小さく、勃起したチンポを入れるのに相当痛がっており、確かに 彼女のかなり小さく狭い、キッツキツのマンコに挿入する時は、マンコの肉をメリメリ破る様な感じでしたので、出し入れするのも、 かなりデリケートに扱いながらって感じでした。
いや~熟女ってホントに良いもんですね!
あまりにママの身体が美味しくて、しなやかな僕好みのスレンダーな肉体だったので、彼女の身体中、肛門、マンコ、腋の下、尻肉など舐めまわしてしまいました。
その後、彼女とは交際を申し込み、OKを頂き、いつでも自宅に遊びに来て良いと承諾を得る事が出来ました。
…書いてて疲れてきました。またマジなおもろい展開や話があれば 書いてみます
7
投稿者:ほ~
2009/08/15 17:11:26    (WqbgUFHG)
水商売の基本。
男と寝るな。男に金を使わせろ。

これの出来ないママの店は公衆便所となり、やがてはつぶれる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。