ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

難しいかな?

投稿者:正社員 ◆Ujy3nQuLmg
削除依頼
2009/08/05 17:32:51 (0gBgB9Te)
会社に来ているパートさんを何とかしたいと思ってます。メールのやり取りをしたり、飲み会があるときは、絶対来てほしいとか言われたり、二人きりでランチに出掛けたりします。その気があるのかな?とも思うのですが、家族の仲は良好みたい(必ず会話の中に家族の話しが出る)で正直読めないです。まだ二人で飲みに行った事はありません。
会社以外の人妻さんだったら、何人か遊んだ事はありますが、会社関係ですと会社バレが怖く思いきった行動も出来ません。同じ歳(37)なので友達感覚なのでしょうか?
因みにランチに行ったり、毎日メールするようになったのは一ヶ月位前からです。
皆さんの知恵を授けて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/05 18:26:36    (XWzics1.)
そんなの簡単じゃないですか。メールのやりとりをしているのなら、エロい内容の言葉を投げ掛けて、相手の反応をうかがえば良いんですよ。そっけない反応な感じなら、性の対象で見るのは、やめときましょう。エロい内容に、のって来たら 近いうちに抱ける女ですよ。
3
投稿者:ひろ ◆7xyCNDgn0M
2009/08/07 03:54:02    (.54P/FGL)
はじめまして。同じ職場は何かあった時に気まずくなる可能性などリスクあ
りますよね。慎重にしないといけないと思いますが、僕も同じような環境で
成功したことがあります。詳しいことはメールで話しませんか?気軽にメー
ルください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。