ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/11 15:06:43 (Re9WImw6)
会社に44才の人妻パートが居ます。会社の飲み会でアドレス交換して、たわいの無い事をメールするのですが、返信が飲みに行こうハートマークの絵文字などで返信されます。これって飲みに行ったら出来ちゃいますかね?諸先輩方の経験教えて下さい。自分は29才で熟ではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/07/11 16:54:18    (tagb5P8j)
先輩ではないですが…
最近はハートマークは なんにでもつけるらしいです。なのでハートマーク
があるからどうこうと言う事はできませんが、飲みにいくのがOKなら 可能
性はあると思いますね。
ただ、ガツガツするのはやめましょうね。
確信を持てたら行動に移しましょう。
3
投稿者:(無名)
2009/07/11 18:08:24    (Kbmf3d2G)
↓ハートマークは同感だけど年下なんだから強く出てもいいんじゃないかな?
4
投稿者:ヒデキ
2009/07/12 05:57:03    (vP5//EnF)
通行人さん、無名さん、有り難う御座いました。
5
投稿者:
2009/07/12 06:55:35    (iro4Cb5.)
数少ない経験から言うと。同じ職場は、後が大変だよ!まっ・ヤリ方しだいかな。
6
投稿者:通行人
2009/07/12 14:20:05    (HbUGw.A5)
それは言えてる。
上手くいかなくなると 色々問題出てくるよな。
それから、「年下だから 強く出てもいい」って 何それ?
そっかぁ 君は若いんだな。
年上女はみんな年下を欲しがってるとか、雑誌の読みすぎはよくないと思う
よ。
年齢以外に武器がないのは痛々しいやん。

7
投稿者:
2009/07/12 22:31:12    (XTI73RdC)
大抵、この手のスレ立てする馬鹿って
数日後には あれからその人妻と飲みにいって
から始まるくだらない妄想日記を書き込むんだろうなぁ~
妄想日記書くなら、他の板に書き込んでくれよ

8
投稿者:としや
2009/07/14 10:47:17    (qQ9PkYPc)
女の人は意味無くハートマーク付けるから関係無いと思うよ
そんな簡単に出来るわけないやろイタイで考え方が
9
投稿者:ちんこ
2009/07/16 19:33:48    (HJI91k6I)
人妻、精神的には退屈している人も多いけど同じ職場で簡単にホテルへ
行くほど大胆な人は多くないと思うな。

とりあえず彼女の印象に強く残るような言動から始めてみたら。
飲み会に積極的に参加するんだから可能性はそこそこにあると思うけど。
後は、彼女の女の気分!のタイミングを読み取れるかだね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。