ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 13:36:03 (mS.VpLVY)
どんな文章書いてますか?
40代狙いで検索してみるんですが、日記もプロフィールも全くと言ってい
い程書いてなくて、何か書こうにも取っ掛かりが掴めない相手が意外に多い
んです。
コピー&ペーストではうまくいくとは思えないし・・・・。
簡単に釣れるとかいう話を読むと、本当かと思ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/18 23:14:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/07/19 13:38:56    (5.MEkcmq)

最初は伝言からじゃないの?。



4
投稿者:**** 2009/07/19 17:00:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たくみ   abc.wxyz
2009/07/19 18:08:39    (PRtWOoyb)
とにかく多く絡んでマメにすることだと思います。確率ですから。あせらず短気にならず。下地作って気に入られればヒットしますし、向こうから誘われます。先ずはじっくりと。

6
投稿者:熟女好き
2009/07/19 20:19:07    (b2MVjNPP)
皆さん書き込みありがとうございます。
少しでも自己紹介みたいな事が書いてあればそれについて書けるんですが、
プロフィールに何もない女性が凄く多いんですよね。
きちんと何か書いている人程、出会いは求めてないとか書いてるし^^;
7
投稿者:たくみ   abc.wxyz
2009/07/19 21:03:40    (PRtWOoyb)
それは全くの考え過ぎだと思います。プロフに何も書いてない人ほどあっけなくメアド交換に誘導してくれたり、アバターの飾りやプロフに凝っているノリのいい奥様でもとんとん拍子に事が進んだりケースバイケースです。数と時間とあとはあなたの誠意ですから焦らないほうが・・・。ライバルは多いけど一期一会ですね。すみません知ったかぶりでご参考になれば。
8
投稿者:(無名)
2009/07/20 00:59:47    (8puOuKx1)

出会いは求めてない、で引いてたら何も始まらないでしょ。

自分も出会いを求めてるわけじゃないんですが…って仲良くなればいいんだから。焦らず気長にいきましょう。



9
投稿者:カカ ◆Yqc68OSXx.
2009/07/23 13:08:11    (sVukGqHN)
なかなか競争率激しいですね メールにハートマーク入ってくるのってどうなんですかね飲みに誘ったら行くみたいなぁことだったんで 脈く有りですかね
10
2009/07/26 13:23:40    (IhBeLx/D)
やっぱり、日本人同士なら、日の丸、挨拶、礼儀を重んじなければいけな
い!
今の季節なら、暑中お見舞い申しあげます。が一番でしょ!
 謹賀新年も、なかなかいいんじゃないかな!
11
投稿者:
2009/07/28 11:32:22    (hcfnqc5c)
確かにそれは無難だけど、全く初めての相手にいきなりそういうメール出す
の?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。