ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/17 14:11:15 (oLnqxmvJ)
複数のセフレを作って、その時の気分で抱きたいオンナとアポとってセックスしていたんだが、ラブホへ行く金が無くなってきた! みなさんはデートやホテルに使う金には困ったりしてませんか?僕の場合はセックスしたいけど、やればやるだけ金が減るって感じなので、もっぱらオナってるほうが節約できて経済的には良いのです。抜いた後、虚しい気分になるけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/18 00:55:24    (NIvMHcNc)
その時の気分で抱きたいオンナとアポとってセックスしていたんだが

そういう願望があるなら、まずは外にでてみましょう
昼間っから妄想書き込んでてもはじまらないよ
3
投稿者:(無名)
2009/07/18 15:05:45    (gD2x3WDN)
妄想じゃないっすよ。マジな話っす。あさんは、人の話を疑いすぎです(>_<)
4
投稿者:ブルーカラー ◆80zm7SVME6
2009/07/18 17:42:13    (69p1Oxtm)
誰にでも噛みついてるバカ犬 あ の事はおいといて

たとえセフレだろうが、複数の女性とエッチ出来る状況下なのに、多少のホテル代もけちり、オナニーで良いと言うのなら、さっさと放流したら?



5
投稿者:**** 2009/07/19 07:25:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通行人
2009/07/19 15:30:34    (s.1xiXSS)
カーセにしなさい。
思う存分は出来ないが、金はかからない。
7
投稿者:カズ
2009/07/20 12:14:43    (und5oY.5)
基本的に割り勘でしかホテルに行かないから週一でホテル行って一万ちょい・・・

カッコ付けずに割り勘が当たり前で出させたら?

相手も気持ちよくなる事だしね(^^)v



8
投稿者:(無名)
2009/07/20 12:30:54    (JK5JO4Jj)
厳しい時はセフレに出してもらえばいいじゃん。毎週だと重いけど月2回くらいのホテル代なら普通に働いてる人なら出せるよ。
秘めた欲望を解放してやればたいがい大丈夫。
自分はそれで何年もやってるし。
9
投稿者:(無名)
2009/07/29 11:36:41    (/YsyOD5P)
ぼくもいつも車かな。そういう癖があるふりをすれば、基本的に彼女たちもやりたいだけだから、あとはちゃんとピルだけ欠かさず飲んでもらえれば、中だしで車も汚れずに済むよ
ホテルは古く安いところで3千円くらいだけど、週三人は、ちょっとつらい。

10
投稿者:(無名)
2009/07/29 13:13:35    (OTFTQc3.)
参考になります。確かにカーセは金がかからないけど、オンナ達を抱くなら、やっぱホテルのベッドや風呂場で、たっぷりセックスを楽しみたいっす。金があれば、ホテルで頻繁にオンナを抱けるのに。今はオンナを新規開拓より、副業で金を稼ぐ方法を模索しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。