ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/29 06:41:08 (wFe1st5D)
同じ会社の先輩の奥さんとメル友になってます。
先輩には内緒でいろんな相談を受けたりして、夫婦仲がよくないのも知ってま
す。以前はよく俺と浮気したいみたいな事を言ってたのが、最近ではまった
く・・「男ができたのか?」と聞いても、うまくごまかされてしまいます。
どのようにすれば先輩の奥さんと仲良くなれるのかな?誰か知り合いの奥さん
を寝とった人がいれば教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マロ
2009/07/29 08:50:36    (ScYW5poG)
機を逃しましたね。もう他の男に調教されているか、旦那と復縁していますよ。
3
2009/07/29 09:17:16    (G6lUXw1G)
他に男が出来たのでしょうね
訊いても否定しないのは、あなたに遠慮してのこと
だって、他に良い男ができたとはっきり言うなんてあなたに悪くてとてもで
きないですよね?
あとは、「男ができたのか?」ではなく「どんな男だ?」「どんなエッチす
るんだ?」など、一歩踏み込んだ質問の方がいいかも・・

4
投稿者:マジレス
2009/07/30 02:00:16    (ycR77Zax)
実際に何回か会っているんでしょう?
思い切って、食事とかしたあとホテルにでも誘ってみたら良いんじゃないか
な?
メールで可否を確かめて確実的に誘いたいのだったら、うまくいく確立下が
ります。
その奥さんの性格判らないから何とも言えないけど、ホテルに誘うときはス
トレートに誘って欲しい女と成り行きを装いたい女がいるから注意です。
後者の方が経験上、多いけどね。
5
投稿者:マジレス
2009/07/30 02:06:17    (ycR77Zax)
付け加えるなら、浮気する女は1人の男で満足するとは限りません。
むしろ、気持ち的に落としやすくなっているから、逆にチャンスです。
経験上は・・・
なぜ、機を逃したとか遅いですになるのかが判りません。
結婚などを考える彼女なら1人の男ってことになるので、判りますが・・・
不倫ですよ。浮気ですよ。
人妻がは不倫で1人の男に固執するときは、旦那以上に恋愛感情を抱いてし
まった余程良い男か再婚を考えている相手です。
チャンス到来おめでとう!
がんばってください^^
6
投稿者:↓そうか
2009/07/30 12:49:13    (XTp4mEg6)
下の方の御意見に脱帽
そうなんですね
そういう見方いや卓見があるのですね
参考になりました
7
投稿者:マジレス
2009/07/30 21:54:19    (IdeJub6Q)
がんばってくださいね。
言い忘れましたが、他の男のことは今後言わないでくださいね。
これは人妻じゃなくても鉄則です。
男だって相手の女に別の女と付き合っていること言われたらウザイく思うのと一緒です^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。