ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の人妻

投稿者:ごう
削除依頼
2009/07/21 16:30:29 (WxFCdQFg)
隣の人妻は、女子高生と2人で暮らしている人みたいだけど、女子高生が帰
ってこなかったり、休日の夜に男が数人来てたりする感じで意味深い感じの
人です。
アパートの向かいに3階建てのビルがあり、電気を付けカーテンを開けてい
ると、向かいの窓が鏡状態となるので、隣の部屋が丸見え状態です。タバコ
をデランダで吸っていると、隣の部屋が丸見えで、人妻らしき女性は、白の
タンクトップと黒のミニズボンを履いてウロウロしています。
そんな人妻とエッチしたくなり、どうしようかと思案していますが、自然な
出会いを装い、話しかける手段はないものだろうかと。誰か自然に出会える
ような方法はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:×デランダ
2009/07/21 20:46:45    (ria2dT9w)
○ベランダ

な。

いろいろ頑張れ~^^

3
投稿者:人妻好き
2009/07/22 10:31:07    (s/mFnWHg)
ガキの投稿か??(笑)
4
投稿者:ごう
2009/07/26 11:49:50    (NJY4N/7m)
ベランダでしたね・・・。
隣の人妻さん。よく分かりません。ちょっと変わっている人なのか、雨なの
に布団を干してみたり、キッチンマットを干してみたり、1週間くらい玄関
前に革靴を干してみたり・・・。
パンツを干してくれたりしてたら、回収しといて、「落ちてましたよ」って
訪問できるのに。
はぁ~良い手がないかな。妄想だけが膨らんでイライラします。

5
投稿者:バロン ◆pb2CDQPW82
2009/07/28 17:04:31    (EMl19ey1)
スーパーやコンビニで買い物してる時に偶然会ったふりして話しかければいいんじ
ゃね?
6
投稿者:ごう
2009/07/28 22:10:39    (Tt8d7iv.)
近所にスパーはありますけど、生活時間が分からないんですよね。
それに、そこのスパーへ行っているのかどうかも不明で、行動範囲が分かり
ません。
土日は、ほぼ不在なんで意味深な生活をされています。
7
投稿者:ひろ
2009/07/30 06:16:49    (4SqwJz17)
妄想だけにしとけ。
意味深な生活してる女に手出すとろくな事ねーぞ。
男連中に拉致されて金取られるのがオチだ
8
投稿者:ごう
2009/07/30 20:52:17    (M/qmNbYg)
ですよね。
田舎とは言っても何が起こるか分からないので、想像で気持ちを静めること
にします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。