ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/14 22:54:58 (q4nFnuBB)
保険の担当が一年前に32歳の人妻に。
歳がちかいと言われてメルアド聞かれて、最近ちょくちょく。
そしたら、向こうから旦那が単身赴任してる話しなど。
夜のみとか行きたいね?と話たら、いいですよ~子持ちのおばさんなんかでいいなら~

こんな人妻やれますかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関係者
2009/06/14 23:20:42    (1iilK2jN)
あなたの話が本当なら、付き合わされて、契約薦められて終わりです。
今時、枕レディはほとんどいません。
そこまで仕事に執着してませんから。

妄想なら、余計な妄想はしないほうがあなたの為です。
3
投稿者:飲みくらい
2009/06/15 00:04:33    (cI1vJYC.)
平気で来ますよ。契約とるためには。全く契約に結びつかない様子なら、さっさと見切りつけて自分から離れていきます。軽いセクハラで契約とれるなら別にかまわないとさえ思っていますよ彼女は。僕の考えでは、仮に一発やれても保険契約の代償は大きすぎる。
まあ契約してあげたら?
4
投稿者:(無名)
2009/06/15 11:40:27    (ZpdRF6wD)
定期的に会うことで 交渉すれば よし
5
投稿者:(無名)
2009/06/15 12:12:35    (1Y.WfO12)
可能性ありでしょ。
契約の為にって事ではなく女として求めてる可能性もあるしね。
おばさんでいいなら…って言葉には男と女の関係を期待してる心理の現れでしょうから。
6
投稿者:浩二
2009/06/15 18:42:51    (BfyfNMMa)
もう既に、去年契約してるんです。
7
投稿者:(無名)
2009/06/15 19:20:38    (ZpdRF6wD)
なんだ…
会う約束しても 土壇場になって 都合悪くなったとかで かわされる落ちじゃね?
8
投稿者:関係者
2009/06/15 20:06:24    (/GjPW8Zd)
昨年契約しているなら、それの書き換えか、追加でしょ。
保険屋は金があるヤツしか相手にしませんよ。
あなたが、経済力があれば話しはアリですが。
9
投稿者:浩二
2009/06/15 21:39:04    (BfyfNMMa)
やれそうにないなら会わない方がいいかな?
今日は子供が寝てから電話するとの事
10
投稿者:
2009/06/16 00:42:52    (aE5Fxute)
↓この人、馬鹿だから分かりやすいよw
 多分、数日後には電話があって云々からはじまる
 つまんない、妄想文書き込むよ
11
投稿者:(無名)
2009/06/16 19:17:47    (l8IjIrdw)
やりたいなら デートにでも誘いな 保険の話を持ってきたら 条件をつけて やればいい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。