ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって犯罪?

投稿者:元派遣社員 ◆3STfuClsgs
削除依頼
2009/06/12 05:25:10 (Br1cVwD7)
再就職先なくて昼間、公園やジャ○コで、暇つぶししてます。
昼間、駐車場でよく不倫らしきカップルさんが、いちゃついたり、待ち合わせ場所として、何処かに行ってます。

人妻さんの根拠は、時間帯、見た目、車が1ボックスが多い事です。

不倫現場、写真やムービーに撮って、人妻さん尾行して、不倫証拠ネタに、エッチを強要したり、金品強要すれば、恐喝罪や強姦になってしまうけど、なんせ元派遣社員。

エッチはオ○ニーで十分なので、お金が欲しい。

ハローワークに行っても仕事見つかりません。

アルバイトですら難しい歳です。

そこで質問ですが、不倫証拠を、人妻さんのご主人に売る行為も犯罪になるのでしょうか?

すみませんが詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:課長 ◆5wU.m/G63.
2009/06/12 07:53:54    (e7VncDzl)
いいんじゃない。君の人生 考えまで負け組だな。ぷっ
3
投稿者:けん
2009/06/12 09:39:36    (9NcIZLI4)
おつむ大丈夫かよ?
4
投稿者:(無名)
2009/06/12 11:11:32    (Wb128SvV)
頑張って、やってごらん!
5
投稿者:(無名) ◆Ix8TLCBlVw
2009/06/12 12:20:51    (4v1dX.CT)
報告お待ちしてます。
6
投稿者:専務
2009/06/12 19:54:57    (MGgsPF38)
くだらん書き込みしてる暇があるなら、ちぃたぁまぢめに仕事探したら~?


ハロワだけが職探しの場じゃなかろうて。

7
投稿者:
2009/06/12 23:34:16    (028p0lV3)
こんな事しか考えつかないような馬鹿スレ主は
何処いっても、いらない人間でしょ?
まぁ世間に迷惑かからないように
山奥にでも行って、のたれ死んだらw
8
投稿者: ◆R.7nkEFNVA
2009/06/14 01:09:30    (cPiSznSC)
最初はお昼に人妻いないの見計らって、撮った写真の一枚を玄関のドアに挟んでおくんだよ。

次に


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。