ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/06/24 23:38:06 (/bBk1dbu)
お前らさぁ、馬鹿の一つ覚えみたいに
グリーグリーって言ってるけど
いい加減グリネタ信じてる馬鹿いないだろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/06/25 09:24:56    (5FB5HBeH)
俺はモバ喰いだけどね。
3
投稿者:あ さんへ
2009/06/25 20:26:19    (lULCV4C7)
てめ~ほど馬鹿じゃないよ
4
投稿者:アラサー
2009/06/25 21:09:36    (KqJ1G8Iw)
そうそう。
こういうやつは、実際は気が弱くて情けないヤツなんだよな!(^O^)
5
2009/06/26 08:28:42    (1u9W/rYx)
俺来週4人と会うよ。キープ2人と新規2人。焦らず皆さん頑張りましょう。
6
投稿者:(無名)
2009/06/26 20:52:53    (99X6RLSW)
お前の体験談はないの
7
投稿者:
2009/06/27 07:42:43    (KXqhM.dr)
>>3>>4
キミらがグリネタ信者のお馬鹿さん達って事は分かったw
>>5
はいはいw夢の話は別板でしましょうね (^ー'*)b
>>6
ヤ○チャでチャットして逢ってSEXする それだけですが何か?
長々と妄想丸出し文でも期待してますかw
8
投稿者:(無名)
2009/06/29 19:08:54    (9yozsIAo)
あ って ただの ホーケー の童貞 妄想野郎だった 忘れてた!
9
投稿者:(無名)
2009/07/08 00:12:27    (ZCvof/rG)
個人によるんだろうけど グリは 凄いよね ヒット率
多分 CM始まってから 大挙ストレス溜まった女性 押し寄せた~みたいな
入れ食いですホンマ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。