ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうすれば・・・

投稿者:タイチ ◆RKyasGA7zg
削除依頼
2009/06/21 09:18:31 (.S6wdLsH)
ゲットした人妻ちゃんが俺が朝まで遊んでたら疑って
怒っちゃいました。
必死に誤り、否定のメールを打ったのですが怒ったままです。
心配性&束縛強めの20代半ばなんですが
このような場合どう対処すればいいんでしょうか。

ちなみに次ぎ合える予定は今週末ぐらいです。
優しい先輩方、どうか教えて下さい。
お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/21 11:22:29    (Ma4Q5EaJ)
既婚女の嫉妬は後々面倒だから切り離すべき。でないと旦那にバレて慰謝料問題になりかねないぞ。別れさせて結婚したいならいいけど、所詮遊びでしょ?
それでも繋ぎ止めておきたいなら誤解を解いて平謝り&ありったけの愛の言葉を囁く。
もしそれだけの価値がない女なら早々に捨てちゃいな。
3
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/06/22 00:22:52    (qgY4wpwg)
20代半ばで浮気、嫉妬深くて相手を縛る。物凄く自分勝手な女性だよね。それだけなら、付き合う価値ないなあ。優しさとか寛容性とか見るべきところのある人にした方がいいよ。浮気は文化らしいから(笑)女の馬鹿さにエネルギー使ってもしょうがないよ。
4
投稿者:(無名)
2009/06/22 03:28:58    (16ttGAAZ)
ウソじゃないと言ってるのに疑われたら 引きましょう きっと彼女が追いかけてきます
5
投稿者:(無名) ◆ISPg/3eHR6
2009/06/22 11:06:14    (W/j79smT)
突き放せば良いんじゃない?俺のことそんなに信用出来ないなら勝手にしろってさ!
それで放れたらそこまでの女だし、追っかけて来たら立場逆転だよ(^^)
6
投稿者:さみんず
2009/06/22 12:27:04    (gcuCI5Q6)
2の人に同感。
遊びなら適当に繋げば良いんじゃない?

でも既婚なのに浮気相手に嫉妬するって常識的に危ないでしょ。メンヘラ。
危険を感じたらすぐ切れるように心積もりは必要かと思う。
7
投稿者:僧侶
2009/06/22 18:18:22    (LHawNyEX)
経験あるけど、深みにはまる前に離したほうが良い
8
投稿者:
2009/06/23 01:47:03    (5tTuoQ4D)
>>心配性&束縛強めの20代半ばなんですが

そんな馬鹿女に執着するスレ主がカワイソウw
9
2009/06/23 10:10:29    (qjhMhnZc)
合える→会える or 逢える
10
投稿者:たいち ◆RKyasGA7zg   taichi..
2009/06/25 20:29:51    (IZxxWCSA)
皆さん、レスありがとうございました。
一応、繋いげました。
賛否,頂きまして悩みましたが一応現時点でセフレがこの人妻だけですので
もうちょっと引っ張ってセックスを楽しもうと思いますw

何せ、体の相性が合うみたいで久しぶりに満足のいくエッチができたので^^;w

ご意見、誤字のご指摘ありがとうございました。
また、面白い報告等ありましたら書き込みさせていただきます。
11
投稿者:ジョー
2009/07/11 01:15:36    (mJnnm36D)
このスレ主さんは将来ストーカーになるか、女の旦那に会う事になる。最悪血みどろ。遊ぶ品性、資格の問題だな。自分からは別れられない。これ位の事でスレ立てが証拠だよ。一人前の男なら難無くクリア。器が小さい。もっと男を磨かなきゃ。頑張って一人前の遊び人になれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。