ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/15 04:18:59 (mv2/zWkf)
地域の会合で車に同乗させる事があるが
チャンスはあっても行動が取れない 相手もその気がないわけではないが
最初は抵抗されると思うが 相手を満足させられる自身は充分あるから

半レイプ状態になるんでしょうが やる以上は最後まで逝きたいし
女も黙らせて見たいがいつまでも抵抗されて自分の思いが遂げれなかったと
きが心配です
どなたか対処の仕方お教え願えませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/05/15 07:24:47    (uNGVfrWA)
このような勘違い馬鹿がいるので
レイプ犯罪が減らないんでしょうな
3
投稿者:通りすがり
2009/05/15 15:08:36    (SWv3FFok)
言ってる事に矛盾有り過ぎ。
自信があるなら相談する必要なし。
相手もその気なら、抵抗する訳ない。
結局何が言いたくて、何がしたいの?
4
投稿者:まいるす ◆oxgE9JzpmE
2009/05/15 23:24:12    (s1wZtM3P)
気持ちはよくわかるけど、自分の場合なら縁のないパターンだなあ。小悪魔的な女性が多いよ、その場合。冷静にみればしたたかで小ずるい人の場合が多いのでさっさと気持ちを切り替えるな。振り回されて憎らしくなり、いい顔されてその気になりの繰り返し。冷めてみると情けない(笑)うまく行く時はお互いその気だから全てがうまく回る、そんな感じかな自分の場合は。小悪魔もお気に入りの人には子羊になるものさ。ようは相手で使い分けてる。自分の相手も他の人には小悪魔でいるみたいだよ。
5
投稿者:うーん ◆VEC7T6aupM
2009/05/16 00:10:33    (mS/5xw4l)
かんじを、おべんきょう
しょうね

自身

自信

まずは、ここから
がんばろうね
6
投稿者:(無名)
2009/05/18 11:00:39    (7XuLSvx8)
相手もその気があるんだったら、雰囲気盛り上げてエッチしちゃいなよ。レイプまがいで、相手を物のように扱っても気持ちよくないでしょ。どうせするなら、楽しくエッチしなきゃ。相手の気持ちも考えてあげないと。お互いに家庭あるんでしょ。最後、ドロドロになって自分と相手の家族に恥かかせちゃだめだよ。自分よがりになるから犯罪が減らないの。
マナー守れないなら、人妻系のデリで処理した方がいいよ。
7
投稿者:されたい熟女
2009/06/07 19:36:24    (ILo1bDUs)
「相手もその気がないわけではない」そう断言できるなら話は簡単じゃない
の。「車に同乗させ」たチャンスにドライブにかこつけてラブホに誘ったこ
とはないの?持ちかけてみてまんざらでもなさそうならOKなのよ。面と向か
って「OK」なんて言えるわけないじゃない、お互いご近所さんでしょ!

ルームに連れ込んでしまえば、後はあなたの望みのままよ。案外すんなり体
を開いてくるかも、私ならそうする(笑)抵抗するフリをするのは自分の心
と葛藤しているのよ。旦那のことや世間体が頭に浮かぶのよ、それで躊躇す
るの。

もし思ったより抵抗するならそのときは少々強引にやることよ。クンニまで
持ち込めば勝負はついたも同然。後はのテクを発揮して、トータル3回逝かせ
ればとりあえず合格ね。とにかくよがらせないと何を言うか分からないから
ね!しっかり満足させなきゃダメ!

やる前から「いつまでも抵抗され」るのを心配しているようでは男失格よ
ね。そんなんではいつまでたっても狙った女はモノにできないわよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。