ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 20:08:08 (O1umluwF)
よく3人ゲットしたよとか、メールしてるとかありますけど…GREEの何処に行って何をすれば、人妻さんとか女性とメールできて出会えるんでしょうか?サイトのアイとかですか?詳しく教えもらえませんか?よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/12 08:16:42    (MBQyIr5g)
お友達検索して気に入った女性に足跡つけなくちゃ
3
投稿者:しゅん
2009/05/12 08:29:46    (S0rRyU8t)
まず、携帯でGREE検索しますよね~したらGREEの画面に入って、そこで友達検索するってことですか?で何処がいいんですかね?
おすすめとか…
4
投稿者:しゅんさんへ ◆N2MdzGivzw
2009/05/12 09:57:58    (iDDPjOaP)
厳しい言い方になりますがお許しください…

しゅんさん、センスないと思います。 グリーをはじめとするSNSは女性の情報が溢れるほどあり、俺にしてみればセックス出来ないのが不思議だね。
例えるならば、グリーは釣り堀的存在ですなっ! 餌付けて糸を垂らせば勝手に食いついてきます。 とにかくやってみろよ! 自分の金と時間を投資してチャレンジしてみてください。 ちなみに私は月に2人は食ってます。
5
投稿者:
2009/05/12 12:48:34    (z14pEH9K)
ゲットする方法を教えてくださいって投稿する人がいるけど、
みんな競争相手だから教えるわけないよ(笑)




6
投稿者:(無名)
2009/05/12 12:49:26    (hxgsYtRJ)
俺は釣り堀ってよりはUFOキャッチャーみたいな感覚w
7
投稿者:しゅん
2009/05/12 13:58:08    (S0rRyU8t)
センスはないと思います…。初めてなので、GREE検索して何処行けばいいのかわからないです。ゲームすればいいんですか?
みなさんが女性とメールしてる場所がよくわからないので、それを教えてくださる方いればありがたいんですけど。

8
投稿者:(無名)
2009/05/12 15:47:18    (MBQyIr5g)
サイト開いたら 下の方に下がって行けば友達検索ってあるから 釣りたい年齢とか地域とかで探してみたら~足跡残すならインパクトあるコメントで
9
投稿者:
2009/05/12 22:30:27    (zYdnVANd)
>>よく3人ゲットしたよとか、メールしてるとかありますけど…

それを鵜呑みにしてる、お馬鹿さんは何やっても無理
10
2009/05/16 12:47:06    (Y.4rAEqr)
ちみーやめた方がいいよ

ぼくちん、釣りするんだって騒いでいたって、竿はなんですか、糸は何に使うのですかなんて状態で、 釣り場に行っても、周囲に迷惑かけるだけだよ 猿でもできる、いや、この人猿よりひどいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。