ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またゲットしました

投稿者:ごう ◆5afr8gl/bA
削除依頼
2009/05/04 10:53:09 (.h1OUH4/)
がつがつやってるわけではないけど、グで二人目ゲット。すぐファックでき
ました。30代むちむち女。今度は細身の超淫乱探したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/05/04 11:15:00    (1/mnIaYC)
ごうさんすごいですね
どうやったらみつかるんですか?自分はいつもメールで終わっちゃいます
3
投稿者:大阪太郎
2009/05/04 11:27:16    (KyzsGhCW)
確かにグ○ーは人妻ゲットが簡単だけど、ぽちゃが多いですね~
ま、顔さえ良ければエッチにはいいけどね。
スタイルの良い人妻さんも根気よく探せばいつか出会えますよ。
グ○ーに来て3ヶ月ですが、ぽちゃ人妻3人と普通の体型の人妻1人ゲット
しましたよ。
4
投稿者:ごう ◆8hfA/KRfYk
2009/05/04 11:28:21    (.h1OUH4/)
普通にメールしますよ。でもチャンスと見たらエッチな会話を少し振ってみ
ます。そのノリかあである程度はその女性の性格というか希望を推測しま
す。あとは会話を繰り返して流れを作るか捕まえます。そんなにがつがつや
ってないですよ。今回は久しぶりに来て、探してみたら早かったです。意外
でした。
今度は物凄い飢えた細身の淫乱奥さんさん探したいです。
5
投稿者:(無名)
2009/05/05 15:28:25    (o92oYXGa)
デブスばかりで満足か?
6
投稿者:(無名)
2009/05/05 20:51:28    (oJ5oa3fu)
性欲を満たせるなら、ある程度のデブスでも気にしないだろ
てか気にしてられない

少なくとも結婚出来るだけの顔はしてるだろうしw
たまに旦那のセンスを疑いたくなるデブスがいるけど
7
投稿者:パン
2009/05/08 13:25:57    (5HxgXwa8)
私もグで見つけましたよ♪
人妻4人に独身1人、確かに人妻はスタイルに難ありでしたね…

8
投稿者:細ママ専門
2009/05/10 15:00:24    (msBcY7FD)
細身で淫乱な人妻とハメると次から普通の人妻で満足できなくなっちゃうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。