ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/17 11:51:26 (Xqwdx1xF)
グリーよりも、モバゲーよりも、エキフレの方が会える確率が高いってホントですか?友達はみんなエキフレでゲットしてます。月300円かかるけど、かなりの確率で女性と会えるらしいです。ホントにそうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさる
2009/05/17 23:10:47    (1FPtTdx3)
エキフレって何の略ですか(^_^;)
3
投稿者:たい
2009/05/17 23:40:19    (cPNVdnw1)
エキフレは昔やってました。
懐かしいですね。
ちょっとやってみようかなぁ。
4
投稿者:釣り師 ◆YMwSWNMzA6
2009/05/18 03:17:02    (nGdZRA/N)
ってか…何のサイトを使おうとも、釣れるか釣れないかってのは

最後は釣り師の腕次第なんじゃね?

撒き餌(サポ)するなり、タックル(自分のアピール点)変えるなり、忍耐強く待ってみたり…

釣りの醍醐味は釣る過程を楽しむ事

釣った魚はピチピチ跳ねる鯉かな

それとも…市場のマグロかな

形(容姿)は違えど所詮は魚(女)

どう料理するかは十人十色

なら釣り方も色々あってイイんです

釣り場(サイト)の良し悪し言う前に…鍛練するべし
5
投稿者:サスケ
2009/05/18 15:09:05    (.Q/FHsj/)
エキフレってまだあるんですね。懐かしいなぁ。
人妻さん何人もいただきました。
いい思い出ですわ…
6
投稿者:昔話
2009/05/18 18:25:26    (EvmuPEq9)
エキフレが無料の頃やって、掲示板に書き込みしてたら向こうからメール来て、人妻食えたの2回有ったな~。1人はパイパンだった
7
投稿者:エロティマ
2009/05/18 19:46:11    (9Auc/FpQ)
みなさん、エキフレでいろいろ出会ってるんですね~(^0^)ちょっとエキフレやってみます(^0^)/エキフレの体験談とかありますか?(^0^)/
8
投稿者:サスケ
2009/05/18 22:35:06    (.Q/FHsj/)
そうそう、初めの頃は無料でした。
年齢も色々と経験できました。
僕ももう40歳 若さが欲しいです。
9
投稿者:奥さん狩り
2009/05/19 12:14:33    (yCo8aa8E)
昔はよく釣れたな~綺麗な奥さん達と簡単にハメれた。今は常連のデブ奥さんばっかですよ。今は同じデブが何回も引っ掛かるで俺は辞めました。
10
投稿者:元気オヤジ
2009/05/21 18:09:51    (YMgM9CLz)
2年前やっていて、44の×なりかけの子と出合って、その後離婚成立して昨
年からセカンドハウスに住まわしてるよ。メチャ感度良くおもちゃ最高、手放
した元持ち主が馬鹿に思えるw。ここ1年毎月20日以上してます(今月はもう
20回すました)、ちなみに俺は54でおかげで元気復活!!年がいもなく元気ハ
ツラツにしてくれたえきふれに感謝。妻とはこのところごぶさだしてます、ご
めんなさい。。
こんな出会いもあるから、試してみるのも良いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。