ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/30 12:34:29 (CYVWwrBk)
今まで、**<不適切です>**友達**<不適切です>**ご近**<不適切です>****<不適切です>**
ィ・・・といろいろサイトで遊んできたけど、**<不適切です>**は人妻の食い付きがい
いね~
ただ、確かにデブが多いし、性格的に難あり、も多いですね。
たくさん当たれば上物もいるけどね。
確率は低いですが、ご近所は上物が多いですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地雷専門 ◆JxQnyamds2
2009/05/31 09:26:38    (UgX8Rlti)
仰る通り!変わった性格、ブス、デブ。カンボジアの地雷地帯と変わりません。やれれば良いと言う人には堪りませんよね。掃き溜めに鶴も居るかなと頑張ってますが、生活感まるだしの、くたびれた女が多いです。考えてみれば、GREEで釣れる女は、携帯依存症で常にオンライン中の女が多く、こんな事は、普通に生活していては、あり得ないですから!やはり、生活に何か問題があると思います。
一回、綺麗な主婦が釣れたと思ったら、直メール、携帯番号を教えたばっかりに、ストーカーに合いました。

気を付けましょう!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。