ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 22:55:01 (1FG5lviw)
早速グリーやってみました。一週間で41歳人妻と35歳バツイチをゲットしました。なかなかいいですね。出会い探してる女は所詮スケベなんですね。二人とも会ったその日にいただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2009/04/10 00:01:09    (QchTg10w)
はじめまして。
私もグ○ーやってます。
ミ○シーではGeしましたが、こちらではなかなか・・・
検索のキーワードは何を?
メッセージはどんな内容でやりとりしたのですか?
ご教授をお願いします。
3
投稿者:よし
2009/04/11 21:02:07    (ii.GwB.V)
やはり人妻狙いなら平日に休めるかが大きいと思いますよ~。よくプロフィール見ていると浮気する女の共通点が見えてきます(笑)私は10数年前テレコマーでした!テレクラもグリーも心理戦です。あとは自分にあった戦法を見つけて下さい!
4
投稿者:no life more wife
2009/04/14 10:31:43    (eR1ybuB6)
自分に合った戦法か、良い事言うね!


俺は、いかに自分の興味のある話が出来るか から入るよ。

一度っきりの割り切り関係なら無理もして相手にも合わすけど、所詮会話が楽しくないと長くは続かないからね。




5
投稿者:よし
2009/04/19 00:36:12    (9C1W.tEZ)
持って運もあるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。