ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日の話ですが

投稿者:たか ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2009/04/05 04:15:34 (Xyf7zEW2)
会社の37歳×1の女性が「なに飲んでるの?」と僕の飲みかけのジュースに興味を示し、そのジュース香りがいいよと答えると「ちょっと匂いかいでいい?」と飲みかけのジュースに鼻を近づけて匂い嗅いでました。好きでもない男の飲みかけジュースの匂いかげるもんですか?脈ありかな?僕は29歳既婚です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/05 07:22:30    (dGiVpxMe)
それはただの勘違いですね。興味はないと思われマッスル。
3
投稿者:桃太郎
2009/04/05 09:10:38    (u/zzJ/ZZ)
勘違い ┐('~`;)┌
4
投稿者:ひろぽん
2009/04/05 09:12:12    (rdk11/e4)
2に同感です。
女性は気はなくてもジュースを飲むどころかソフトクリームだって食べます
よ。
5
投稿者:(無名)
2009/04/05 18:59:58    (2c8j1q71)
おめでたい馬鹿居るな。久しぶりにキター(」゜□゜)」
6
投稿者:だいきち ◆VEC7T6aupM   daikichi777
2009/04/06 00:10:56    (6T7egqMT)
気のせい
7
投稿者:おぃ?
2009/04/14 07:00:38    (ofNzlASz)
思春期の小学生かよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。