ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/31 01:20:09 (9yhdnmWH)
社内の42歳×1の女性と飲みに行きました。 それまではグループで数回行く程度だったんですが、それから話の流れで、彼女の方から誘われました。 前々から密かに狙っていたので、ここで一つの賭けをしました。 待ち合わせ当日に、彼女がスカートで来たらアタックしよう!と。 で、当日は……パンツでした。たわいもな話でしたがそれなりに盛り上がって、楽しい時間でした。 そして何事もなく終わり帰る間際に、彼女から「また誘っても良いですか?」の一言。 これって脈あるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:駄目な奴だね
2009/03/31 02:31:20    (N6cdiZ2/)
あるに決まってるだろ。
3
投稿者:通行人
2009/03/31 10:05:45    (q2mw5cdt)
42歳の×だとあなたを再婚相手としてみてるかもね。

4
投稿者:スカートで
2009/03/31 11:01:33    (jsqxAipn)
来て欲しいな、と返事すれば・・
これでも意味を理解してくれないようなら、「止め」ですね
5
投稿者:ルーツ
2009/03/31 13:23:03    (9yhdnmWH)
すいません、申し遅れましたが、当方48歳既婚です。二日後メールで「すごく楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎました。また是非行きましょう!」と。 やっぱり次回勝負かな?
6
投稿者:勝負して
2009/03/31 17:54:20    (64Unv1J7)
嫌われるかどうか、結果が楽しみだね。考えるの面倒なら。酒呑みながら、君と、やりてーなーって言ったら?
7
投稿者:あのな ◆dFl7PqfU/c
2009/03/31 20:46:21    (m8AO9V9v)
相手が誘ってきた時点で気づけよ。


まだ間に合うが、このまま鈍いままだとただのKYオヤジだぞ。

相手が誘ってきたってことは、ペースはこっちが握れるんだよ。


頑張ってな。
8
投稿者:**** 2009/04/03 08:04:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。