ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/24 22:35:04 (F3gEX40c)
51歳の×1と60歳の人妻ゲット
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:東北人
2009/03/25 02:08:03    (kD6WnFyp)
先日36才 人妻いただきました
3
投稿者:(無名)
2009/03/25 11:12:20    (wbD8J0mo)
自分は一人も釣れません(>_<)
皆さんどこのコミュで釣ってるんですか?ご教授お願い致します。
4
投稿者:(無名)
2009/03/25 13:29:16    (olIpCrgp)
好みの女性の所に行って
書き込みせずに
足跡を確認し、怪しい男をチェックする。
怪しい男の所に行って
男の書き込みにコメントあれば、その女を優しい言葉で口説けるよ。
仲良くなるには、最初の書き込みが大切。
俺は「凄い人気だね…」 とか使ってるよ。
あと男の足跡に自分のが残らぬよう消去を忘れずに、好みの女性もだよ。
5
投稿者:大阪太郎
2009/03/25 13:52:55    (PgdBuu0G)
グ○リーは比較的熟年人妻をゲットしやすいけど、デブが多いですよ。
写真でよく観察して下さいね。
6
投稿者:大阪太郎
2009/03/25 13:54:34    (PgdBuu0G)
すみません、グ○ーでした。
7
投稿者:(無名)
2009/03/27 15:50:15    (S.5ZAMyX)
初めて2ヶ月で35歳31歳の人妻食えたよ。で1人とは付き合ってる。
コミュは釣るには関係ないと思うよ。
狙えるのは、
写メがパス掛かっていても有る人。
淋しいとかの言葉が有る人。
自分の写メを見たいと要求させる様に話しをする。
基本、逢うのも女から要求してくるのを待つ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。