ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/21 11:27:23 (oIFC2kno)
会社の美人人妻事務員を口説き、どう変化するか楽しんでいます。その女性は社長の親戚の女性で、39歳の美人で、金持ち、不倫なんか知らないお嬢様育ちの女性です。2ヶ月前からメールを初め、二人で逢い、キスをして、変化を楽しんでいます。先日の金曜日は女性からキスを欲しがりました。私は51歳です、強引にセックスはしません、女性からチンポを欲しがり、他の男性と私の前でセックスするまでに変化させるのを楽しもうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/03/23 22:21:14    (OYaRNYAs)
女性を自分好みに育てていく過程は楽しみですね!羨ましい
です。
3
投稿者:タカ
2009/03/24 22:14:38    (XombnF4c)
いいですね!

また途中経過を報告よろしくです
4
投稿者:ゆうじ
2009/03/29 21:56:17    (V0Ge8wWO)
お二人さん、投稿ありがとう。毎日のように女性から会社帰りに逢いたいメールが来るようになりました。彼女は車通勤なので先日は車中でキスと服の上から愛撫してあげました。それだけで声を出して悶えてました。私のチンポをズボンの上から触らせて、その日は終りです。火曜日にホテルに行きたいメールが入りました、旦那には送別会で遅くなるって言い訳したそうです。今からどう遊ぶか考えて楽しんでます。彼女からチンポが欲しいと言うまで、ジラして奴隷の第一歩の始まりです。
5
投稿者:秋翠   syuusui
2009/04/08 12:37:07    (0k3GbgVT)
こんにちは、美人お嬢様を調教だなんて、理想的ですね

いつか調教に混ぜて下さい。宜しくお願いします

代わりに、ここで知り合った、28才看護師を紹介します。普段は仕事真面目で、性格も良いです。スイッチが入ると、大変です。こないだ初めて潮吹いてしまってました。宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。