ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/16 22:14:13 (ZMnxT3H/)
7年も体だけの関係を続けてるセフレなんですが、今まで「抱きしめた」
ことはなかったが、この前はじめて「抱きしめ」てやりました。
そしたらエッチの時に涙ぐんで今にも泣き出しそうでした・・・

俺には妻も本命もいるし、セフレはバツイチだけど彼氏もいるので
お互いに恋愛感情などなくて、体だけの関係と割り切ってるつもりだった。
だからいつも終わったら背中を向けて寝てたし、勝手に一人でシャワー
したりしてお互いに感情が入らないようにしてました。
セフレにはセフレらしく接するのがセフレに対する礼儀でしょうね?

皆さんは感情コントロールはどのようにしてますか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/18 01:09:38    (k5w62yQ/)
今、3人の人妻と関係を持っているものですが、そんな感覚ではないな。3人ともに感情入れて接していますね。完全な割り切り関係が出来るあなたが羨ましいです。お互いがお互いダブル不倫関係なので、一線を越えるような感情は入ることはないですね。
3
投稿者:やさわ
2009/01/18 01:40:05    (MdiH1zk1)
セフレの女って男からすれば便利な女として考えようとするから、
相手の女に気を持たせるような事はあえてしないように気取っているだけで
しょう?セフレとはいえどこかお互い惹かれるところがあるから長続きする
のであって、感情のコントロールなんて無理にしなくても、
お互いが一緒になれないと分かっている上でセフレ関係を続けていけるな
ら、愛情込めて抱いてあげるのも礼儀だと思うけどな。

4
投稿者:渋谷後悔道
2009/01/18 21:13:40    (6fDWZZe1)
お二方とも貴重なレスありがとうございました。
長続きしてるのは、おっしゃるように惹かれるモンがあるとおもいます、
これからは一線を越えない愛情を持って接するつもりです。

たとえ相手が阿佐ヶ谷姉妹(失礼)でも、抱く時は全力が礼儀ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。