ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/23 23:35:51 (tnBeJFGx)
♂27歳の既婚者です

先日、婆ちゃんの家に持って行く手土産を買う為とあるお茶屋さんに入ったのだが、そこのパートのお姉さん(世間話しの中でわかったのだが38歳で4人の息子さんがいるらしい)にとても親切にしていただいた。


婆ちゃんの家から帰って来た次の日に、またお茶屋さんに訪れるとパートのお姉さんが出迎えてくれ、先日はありがとうございましたと挨拶を交わし、前回いろいろと試飲させてくれたお茶の中で気に入ったものをレジに持って行くと、今お茶入れるんで飲んでいってくださいとお茶を出してくれた。

15分くらいたわいもない話しをしてこの日は店をあとにした。



このパートのお姉さんと出来ればもっと仲良くなりたいし、親密な関係になりたいなと思い、とりあえずアドレスだけでも知りたいと思うですがどんな風に聞くのがいいんでしょうか?

ストレートに仲良くなりたいのでアドレス教えて下さいと言うのがいいのか、お会計の時に自分のアドレスを書いたメモを仲良くなりたいんですが迷惑じゃなかったらメール下さいと言って渡すのがいいのか、今度お食事でもいかがですかと誘うのがいいのか…、他に良い案があるのか…。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/01/26 09:40:54    (pRnSpHK2)
確実

メール下さい、では相手は遠慮するかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。